FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗しのマネキン夫人 総集編2
物言わぬ理想の彼女…それはマネキン!なにをやっても文句一つ言わないマネキンの、おっぱいもお尻も口もマンコも、女体の全てを好き放題にできる男のロマンをギュっと凝縮しました!『最愛の夫のため…マネキンになった私~麗しのマネキン夫人外伝~』を加えて、更なるパワーアップを果たした総集編第2弾をご堪能ください! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(9件のコメント)
  • NGシーンやオフショットがあって、良い!!
    出演女優:澤村レイコ、都盛星空、卯水咲流、一条綺美香、森沢かな、神波多一花、豊田愛菜、吹石れな、水野朝陽、君島みお こういう声出したり、動いちゃいけない系で、喘ぎ声とかを殺しきれず思わず出ちゃう声が本当にエロい!! しかも、この作品は総集編だけど「NGシーン&オフショット」もあって、とても良いです。 [澤村レイコさん] とにかく美人な熟女さんですが、もう、可愛すぎますね、オフショット!! [都盛星空さん] こちらもバブルを感じさせるようなイケイケな熟女さん! 眉間にしわが寄って、気持ちよさそうなお顔が実に良いですね!! [卯水咲流さん] 言わずもがなの熟女女優!瞬きはあれど本当に表情が崩れない!!まあ、NGシーンではめっちゃ感じてましたが・・・ [一条綺美香さん] 熟女女優さんですが、手マンされちゃうと、思わず表情が崩れまくります!!止まらないのでしょうね!! 当方としてはオフショットの感じまくって、「すいません」っていう一条さんが好きでしたね!! [森沢かなさん] 有名な女優のかなさん。声はあげませんが、表情はどこか気持ちよさそうな所が良いですよね!! あと、オフショットの顔が可愛すぎる(笑) [神波多一花さん] 美人な熟女さん。流石にピストンされまくった時は、喘いじゃいましたね・・・。でもそういうのが見どころですね!! [豊田愛菜さん] 若くて可愛い系の愛菜ちゃん!手マンされている時のトロ顔が実に良いです!! [吹石れなさん] 熟女さんですが、エロオーラが駄々洩れんの女優さん。笑顔で感じるの我慢しているのが本当に興奮する。 しかも、NGシーンとか感じまくりな所が良いです!! [水野朝陽さん] 美人なお姉さん風の女優さん。電動ディルドのピストンにも最初無表情で耐えてますが、次第に呼吸が荒くなり、次第に表情が崩れかかるのが、エロいです。 [君島みおさん] 今では浅草ロック座に載ったりもする人気女優さん。我慢しているお顔が最高ですし、オフショットの楽しそうな顔が良いです
  • まず高コスパですね。
    あと女優さんの質が押し並べて高いので外れが無い。 マネキン演技が上手い(=人形度?が高い)女優さんも、NGシーンでは結構失敗くって いるのが面白い。 一人40分充てなのでそこそこ見応えがある上、敢えて1/4弱をNGシーンにあてている のが上手い構成と思いました。 ここで好みの女優さんを深堀りしてみるもの一興。圭作です。
  • ハイクオリティ、高コスパな作品
    男優に責められ、感じてイキそうになるがマネキンということで必死に我慢しなければならないというのは、興奮度高いですね。寝取られもの、ベイビー作品の麻薬捜査官ものとは、ちょっと異なる趣向でなかなかのものです。
  • とても良いですよ!
    マネキンらしさは無く生身の人間でしたが…とてもエロく見えました!
  • いっぱい見れて良いです。
    表情が徐々に徐々に歪んでいくのが面白いです。総集編と言う事でたくさんの綺麗どころの無抵抗やられまくり画像が見れます。とにかくマネキン夫人はNG画像が一番の見所です。
  • コスパ最高!!
    一気に10人の美女を見れるのですから最高ですよね!!「時間よ止まれ」のマネキン版ですが、イイですよね~美女達を裸にして簡単に中出し出来るのですから…。
  • NGシーンがおすすめ
    本編のマネキン役に徹して耐える姿も興奮するが、NGシーンでセックスが好きな素の部分も鑑賞できて良い。
  • 本編より
    本編よりNGの部分の方が良かった 本編でももう少し我慢してますの方が良いような気がします マネキン物も侮れないかも
  • NGシーンがメインなのかな
    吹石れなさんや君島みおさん辺りは大きなオッパイのエロボディ過ぎてあんまりマネキン感はなかったですね。マネキン感でいうと森沢かなさんが顔・スタイル込みで一番でした。 マネキンのふりに徹してる女性を好き放題する本編は新鮮でしたが反応のあるNGシーンの方が個人的は楽しめました。