FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松嶋真麻18歳なりたてホヤホヤ現役学生。経験人数2人、今までしたセックス合計3回、趣味はAV鑑賞(主に緊縛物)&オナニー、95センチHカップ、パイパン…中出しAVデビュー!! 松嶋真麻
キラめく黒髪、瑞々しい笑顔、95センチHカップの天然おっぱい、趣味は…緊縛物のAV鑑賞!?否が応にも期待が高まるハイポテンシャルな逸材、そんな彼女に足りないのはあともう少しの経験だけ…。いもうとChannelが全国のお兄様達に自信を持ってお届けする、早くも本年度最強の‘みんなの妹’松嶋真麻18歳…本日AVデビューです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 史上最高峰
    もうこれ、そしてこの子はぽっちゃり妹系の集大成である。 今後100年はこれに匹敵するAVは出てこないと断言する。
  • たまりにたまった性欲が一気に決壊
    Hカップの爆乳美少女「松嶋真麻」のAVデビュー作。ジャンル的には完全に「ぽっちゃり系」の彼女であるが、ルックスは、なかなかの美形。「経験人数2人」と少ないが、セックスとオ○ニーが大好きという「ド淫乱」である。まずは、「下半身露出+手マン」で大量潮吹き。自慢のパイズリでたっぷりとザーメンを搾り取った後は、初本番でパイパンマ○コにドクドクと精液を注がれる。風呂場での手コキ抜きを挟んで、後半は、大迫力の乳揺れFUCKでとどめの中出しである。処女同然のセックス経験でチ○ポ大好きという、一風変わった女の子。
  • 広瀬●ず似
    のピュア感漂うビジュアル、透明感のある声、抱き心地良さそうなぽちゃかわ巨乳 小田切ジュンをこんなに羨ましいと思ったことは無い みんなじゃなく俺だけの妹になって欲しい
  • 女優のポテンシャルだけで★5つ
    ジャケ写よりも映像のほうがさらに可愛い。育ちが良さそうで素朴な雰囲気と天然の美乳、いい意味でAVズレしていない。経験が浅くてウブそうな割には変態願望ありのオナニスト、清楚さと淫乱さが同居している。この子はAV女優としてのスペックがとても高い。 内容はいたって普通のデビュー物だが、むちむち体型の魅力が堪能できるように極力着衣を避けて全裸にしてくれているのがうれしい。入浴でのボディ洗いや、巨乳と腹肉をプルプル震わせながらの騎乗位のシーンなんかが印象的。 ただ肉付きのいい体型なので、ぽっちゃり好きには堪らないルックスなのだが、太め感があるのでスレンダー好みの方は注意が必要。 あと、一つ引っ掛かったのは、彼氏がいないと言う割には何故かパイパンなこと。プライベートでこの子に剃毛プレイを強要している奴がもしいるならば、羨ましいというかジェラシーすら覚える。そのぐらい、久々にAVを見ていて超お気に入りになれた子。
  • スポブラに包まれた巨乳を堪能できるデビュー作
    【シーン別の下着中心概説】 シーン1 インタビュー、感度チェック、指マン潮吹き 白スポブラ&白綿パン(シミあり) シーン2 フ●ラ、パイズリ、手コキ射 白スポブラ シーン3 本番 白スポブラ&白綿パン(シミあり、シミチェック)スポブラは挿入前までズラし、最後中出し シーン4 オ●ニー 白綿パン(シミあり) シーン5 浴室でいじられ、手コキ射 シーン6 本番 白スポブラ&白綿パン(シーン4と同じ、シミあり)スポブラ途中までズラし、最後中出し 【所感】 女の子は見た目、話し方ともに真面目そうな印象で良い。 胸は大きいが、メリハリのあるタイプではなく全体にぽっちゃり系。 お尻から太腿の裏側にかけて黒ズミが目立つのは若干残念。 デビュー作らしくインタビューにはかなりの時間を割いており、 今までの性体験は物足りない、縛られてみたいと話すあけすけな面も。 色柄にバリエーションは少ないが、 スポブラ+綿パンが見られるシーンが多いのは○ パンツにちゃんとシミを作ってから脱がすのも○ シーン3の四つん這いの状態でショートパンツを脱がすシーンは パンツお尻がじっくり見られるので◎ 【まとめ】 巨乳好き・スポブラ好き・デビュー作好きにおススメ。
  • 性格の良すぎる未開発美少女に恋します。
    今更この作品のレビューなんて誰も必要としていないと思いますが、「桃乃木かな」へと変身を遂げた今だからこそよけいに光る作品でしたので、記さずにはいられませんでした。  デビュー作お決まりの冒頭インタビューは、何でもハキハキ答えてくれる彼女に性格の良さを感じます。飛ばさずにインタビューシーンを見たのは久々です。「フ○ラ好き?」と聞かれ、「はい、好きです。」と言ってくれるわ、パイずり手コキに「出してもいい?」との問いにも笑顔で「うん。」と言って射精する瞬間を笑顔で見てくれる等、彼女の性格の良さにメロメロになりました。  たぷたぷの身体はまだ未開発ながら、自分で剃毛している理由を「さわり心地が良いから。」と答え、疑似中出しに「ナマはどうだった。」との問いにも嘘はつけない様子で「気持ち良かった」と合わせるのが精一杯。Hでは感じ方も声の出し方も「こらえながらも感じてしまう」という様子が本当にいとおしく感じられます。  桃乃木かなさんに変身した彼女の元々の性格の良さを教えてくれる逸品です。桃乃木さんの新作は「初剃毛」をうたっていますが、事務所に作られた現在よりも本当の彼女に出会えた様な気持ちにさせてくれました。ありがとう。松嶋真麻ちゃん。
  • 奇跡のデビュー作
    他の人もおっしゃているけど、 この時の彼女の体は国宝の域だと思う。 天然乳でこのレベルは、 他には立川理恵くらいしか浮かばない。 しかも処女性を感じさせるルックス。 セックス中だけでなく、お風呂のシーンなどは 一種の芸術作品を見ているような感覚で自慰行為抜き で手見入ってしまう。たとえばMet Artとか見てる時の感覚・・・ 痩せた今はあか抜けて可愛いお姉さんになったけど、 この時の彼女もとても素敵と思います。
  • いいねー。
    顔もおぼっこくていいねー。胸も貼りを感じる巨乳、いいねー。若かりし頃、初めて女を下宿に連れ込んだ甘酸っぱい香りのするする女だ。
  • 強烈な存在感
    人気女優の桃乃木かなさんの実質的デビュー作品です。むっちりした身体とボリュームあるおっぱい、経験人数2人と言っておきながらなぜかパイパンで、モザイク越しに見える使い込まれたまん◯…。モデル級の顔とスタイルを持つ女優さんが溢れていますが、それらの人より強烈に魅力的な女性です。
  • むっちむち
    こんな可愛くてむっちむちな女優がいたなんて 桃乃木かなさんだったんですね