FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムッチリだらしないカラダの女子に相性最高なタンクトップと短パン!
ノーブラでタンクトップを着た巨乳の存在感の凄い女の子達3人をバコバコにハメ倒しました!乳首の輪郭がタンクトップに浮き出て巨乳フェチにはたまらないファッションです。乳揉みや玩具攻めをしているうちにチ○ポはギンギンに…。硬い肉棒をトロトロの口で加えるので、たまらず挿入すると、巨乳が弾けるように揺れだします。ムッチリ感のある巨乳女子との汗と愛液とザーメンが飛び散るつゆだくセックス3連発をお楽しみ下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 3人目
    3人目は長谷川由香さんという女優さんです。 ほかの作品にも出ています。
  • 1人目は、
    香山唯さんです。 愛嬌のある顔立ちにFカップのオッパイも体もムチムチしてて良いですよね。 「普通のムチ子 ムッツリスケベな天然素材娘」を観て一目惚れしてしまいました。 「200GANA-1556 マジ軟派、初撮。 953 ゆい 24歳 ネイリスト」も、香山唯さんみたいです。
  • タイトルより意外と普通に可愛い
    タイトルに書いてはあるものの、実は凄く可愛い女性です。そそります。
  • 3人目の名前
    3人目女優また、それぞれの名前わかるひといたら教えてください。
  • スタイルいい!
    一人目の子の女優さん誰だー!? 最高です! 誰か分かる方、教えて下さい!
  • 3人収録
    良く見るとパッケージにちゃんと3人収録と書いてあった。パッと見でパッケージの女優が良さげだったので購入した。直感の通りパッケージの女優は普通っぽく、ちょっとだらしないボディがなかなか良い。透け乳輪も自分にとっては興奮ポイント。今後彼女の作品を追ってみようかと思ったが、他2名は自分としてはイマイチ印象に残らなかったかな。