FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクだけのご奉仕メイド 枢木あおい
「あおいはご主人たまだけのメイドです。だから、ご主人たまが望むことはな~んでもあおいがして差し上げます」カメラ目線で話しかけるメイドの主観映像で大人気「ボクだけのご奉仕メイド」シリーズにはにかんだ笑顔が最高にかわいい枢木あおいちゃんが登場!あおいは明るくてエッチが大好きなエロメイド。でもちょっぴりドジなところもあって…ちょっと失敗が多いかな?失敗のたびにお仕置きされてしまうのですが…あおいちゃんはむしろそれが嬉しいご様子w興奮すると舌を出して感じるあおいのエロ姿は一見の価値ありです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(3件のコメント)
  • ドスケベ全面押しのエロメイドww
    コミカルと濃厚さのバランスが丁度良かったです。どちらかというと関西弁で甘い癒しというよりは、 ドスケベ全面押しタイプのエロメイドさんですがww それにしても枢木あおいのメイドは変態エロ すぎますww  マングリでビラビラ開いたり、仰け反って激しく腰をガン振りの騎乗位は、可愛い メイド作品を超越していますww メイド作品として構成自体は普通ですが、プレイの濃厚さでかな り魅せますよ。枢木あおいの起用は大正解ですね。良かったです。
  • エロアニメを3次元化したら枢木あおいになった
    なんかアニメの萌えキャラのような安定感がある。 枢木あおいを使っとけばかなりのレベルの作品が作れる。 本作も安定して良い。特にパケの衣装でのエッチは萌えすぎです。 衣装のセンスもほんと良くなってます。
  • ただただ可愛い
    内容の本体については、まあクオリティはそこまで期待してなかったが、その通りだった。ただし!!枢木あおいがただただ可愛い!!そしてエロい!!そこに限ると思います。