FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 木下若菜
若く淫靡な美しい嫁をもらった息子に、あろうことか嫉妬する老人。しかし、息子が大怪我をして入院したことをチャンスと、嫁に対して躾と称した老人のセクハラが始まる。母乳を出やすくするためと乳を揉んだり、離乳食を与える練習として咀嚼したごはんを口移しさせたり…しかし、そうした行為に戸惑うかに見えていた嫁だが、意外にも自らも興奮しながらこうした変態プレイを受けてくる。隠れた嫁の変態性がいま露わになった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 44(8件のコメント)
  • 若菜ちゃんがカワイイ
    ナチュラルメイクの若菜ちゃん いい感じです。 爺さんも変態的なねっとりプレーで 反則的にイヤらしい作品でめっちゃヌけます
  • このシチュは反則です!
    女優さんのスタイルは完璧! 美形、おっぱい、おしり、パンストとジャンル多数! オヤジのしつこい責めが放置プレイっぽい? 開始10分で抜けました(笑)
  • 傑作の多いフォーマット
    グロクエのこのフォーマットには傑作が多い。桃咲まなみのものもエロかったと思うが、あの作品は女性側が「攻め」にまわっていた。それに対して、本作では徳田翁のほうが「攻め」にまわっている。女優のその時点での力量等を勘案して作品づくりをしているのであろう。確かにここでの木下は、徳田翁に徐々に侵食されていく図のほうが適っている。いつもお決まりのお粥のシーンや、風呂でのシーンも大いに興奮させてもらった。とにかく木下のエロいプロポーションを上手く料理してみせてくれたものだ。使える佳品。
  • お爺さん・・・
    スケベな爺さんにいいようにいじられて犯●れる姿に ムラムラ来ます。 こんなスタイルの良い女と出来るこの爺さん男優は 幸せでしょうね・・。 にしてもこの爺さん、性欲旺盛です。アソコモそそり たってます。
  • 女優としても進歩
    若菜ちゃんのナイスボディをより美しく見えるようなポージングなど、女優としても進歩したように見えます。 お尻を付き出して雑巾がけするシーンや、その後の柱につかまされてバックから責められるシーンなど若菜ちゃんの美しくいやらしく見せようとする表現が伝わってきました。 きれいなボディなんだから、より美しく見せなくちゃね。
  • 木下若菜
    他のユーザーのコメントのとおりスタイルは抜群です。 特に着衣時の身体のラインは秀逸で、カメラアングルもそれを上手に捉えています。 顔は中の上でまずまず。 しかし、キスする様にもっとねちっこいいやらしさが感じられれば尚良かった。
  • モザイク冬の時代以前
    たぶん観たことないから 若菜ちゃんの作品初見かな? 2011年6月発売この時まだ21歳?なの? 若いのに安定感あるし色気あり過ぎ T165cm?B90(F)?抜群のスタイル お顔の好み?は置いといて… しなやかなラインのバディと大きめ?おパイ 特に着衣の時がイイ 以上はセルDVDで鑑賞した独断と偏見
  • 若い奥さん
    木下若菜扮する若い奥さんが老人に、いろいろと性のほどこきを受けていく作品。あくまで個人的主観ですが、最後のシーンは良かったですが、それまでが長く感じてしまいました。