FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護19 〜嫁と義父の秘縛性〜
嫁の夏美は夫と義父との3人暮らし。嫁と義父の関係でも、同じ屋根の下で暮らして、下の世話までしていれば情が涌き、それが愛情へと変わっても…。堀口奈津美と徳田重男が魅せるシリーズ最高の‘介護エロス’必見です。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 爺さんようやく発射したな。
    このシリーズの最高傑作でしょう。堀口奈津美のエロさで、亀市爺も遂に口内発射しました。モザイクも薄めで堀口奈津美のアソコの色まで堪能出来ます。爺さんのムスコも正直で、結構でかく硬くなっているのは女優のせいでしょうか。
  • 素晴らしい。
    SM色を強めることで、マンネリ化してきた この作品を新鮮に観ることができた。 そして堀口奈津美のエロさ、魅力を充分引き 出している。作り手に感服です。最高。
  • さすがは棗奈津美さんはきれいだ
    グローリーさんがこの作をして、これまでの「禁断介護シリーズ」の最高傑作とするのも分かる。 演技も魅惑のボディーも文句なし。 奈津美さんを人妻不倫旅行の受験ママ調教編に出してほしい。 このシリーズで定番になっている、あのシーンを奈津美さんにしてほしい。 学園理事長が弱みのあるママのスカートを捲り、剥き出しにしたお尻に御仕置きしながら、 学園お決まりの誓文を御受験ママに唱えさせ、子供のことで弱みのある母として恥に耐えながらも、 思わずお汁を流しながら墜ちるとこが是非是非に見たい! グローリーさんお願いします。
  • 枯れている
    2020年の基準からすると不完全燃焼。堀口奈津美さんは昔も今も美しくていやらしいけれど男優の徳田重男氏が本当に枯れた老人という感じで最後まで盛り上がらない。セックスも最後に一回だけ。現在の方が老人は絶倫になっていますね。禁断介護シリーズも少しずつ進化していることが分かる。
  • 奈津美さんは良い
    義理父役の男優のいたずらのシーンよりも、いちゃつくシーンを多くして欲しかったです。奈津美さんは、お顔・プロポーション良いです。
  • 微妙です表題と違う内容に、期待が邪魔した。
    SEXシーンに3Pなどが出ず良いんですが、表題とストーリーが合致しません。 好き者の若妻が、爺さんをその気にさせて・・・やりすぎて爺さんは成仏。 無茶な設定は、AVですから良いんですが、趣旨と違いすぎるのはどうかと? あの年代の爺さんが電動おもちゃを使うのに無理がある。 この作品に限ったことではないが、アナログを大事にする世代なら指や口を駆使するはずで使ってもコケシでしょ。 それのほうがいやらしい感じがするのでは。 SEXシーンは普通で、やる前までが良い。 総体的に、まーましですね。
  • 物足りない
    広瀬奈々美さんがすきで購入しましたが、本番のシーンが1回だけで時間も短いのが残念でした
  • 介護ものの傑作
    日本も超高齢化社会を迎え、これからは介護ものの発展が期待される。 老人自身のAV監督やシナリオ家など、多様な才能が、老人の性を追求していくことが求められる。 やがて徳田重男ら老年男優は先駆者として、尊敬されることになるだろう。 このAVはそんな介護ものの発展の歴史の中の一里塚になる名作といえよう。
  • 爺、途中で反転攻勢かぁ
    いつもはイジメる爺が、逆にイジメられて、 面白いなあと思っていたら … 。 縛りがぬるく、まあ爺だからガンガンやるの は無理にしても、もうちょっと … 。言葉責 めは面白かったけど。トルコ、センズリ ― 懐かしい言葉です。 このシリーズ、5・6本見ているけど、なんか 本作、イマイチという印象。 まあ某サストの格安serviceでレンタルしたの で損したとは思わないけど、480円だったら「他 のを借りればよかった」と思ったことでしょう。