FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●アプリで生意気な娘をいいなりにする鬼畜父中出し調教 星奈あい
母親を早くに亡くし男手一つで育てた娘あい。反抗期を迎え父親を罵倒する。そんな中「モニターに選ばれました」魅惑の催●アプリを手に入れた鬼畜父のお仕置きが始まる!娘の人格、精神、肉体、感度を操り鬼畜父の命令には絶対服従。「パパの汚いザーメン…あいのオマ○コに出して!」全身性感催●で何度も絶頂を繰り返しイキまくる生意気な娘を完全支配!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 人格改変する前と改変後だいすきです。
    催●アプリで言う事を聞かない娘役のあいさんを言う事を聞かしていくうちにあいさん催●アプリの虜になり、最後のチャプターは、パパ大好きと言っていた。 父親があいさん娘役の同級生にも催●アプリ使ってみたいといったり急に怒り出すところすきです。
  • 人格改変後のあいちゃんが可愛すぎる…
    催●はスマホを見るだけで一発でかかるパターンです。ですが、催●内容は、最初は自我はあるけど体が勝手に命令に従ってしまうというものです。本作品は父と反抗期の娘という設定なので、娘のあいちゃんは父(術師)にぼろくそ言いながらも命令どおりになってしまう…こんなのが90分は続きます。しかし…それはラストのためにありました。最後の30分。あー…ついに父の歪んだ理想の形に人格改変させられたあいちゃんが登場します。塗り絵は父親の変態〇〇〇。父があいちゃんの友達の子の事を言うと嫉妬する独占欲ばりばりのあいちゃん。これまでとは180度変わってしまって、でも、それが滅茶苦茶可愛いという、とても衝撃を受けるシーンです。中出しお掃除も可愛く仕上がっています。エンディングは、催●アプリがなくても終わる事はなかった父娘の仲。父に紐パンでフェラでむしゃぶりつくあいちゃんが描かれ、題名でも鬼畜となっていますがこの父は娘をのっとって自分のものにしてしまいます。永遠に娘が自分のものにむしゃぶりついているような、そんな余韻を残している作品でした。
  • 人格改変後も抵抗しつづけるのが良い
    口先で抵抗しながらも、しぶしぶ、要求に応じるところがおもしろい。これ、催●アプリなんてアイテムを持ち出さなくてもよかったんじゃないの? 星奈あいの演技は手が込んでいて、たんにあえぐだけの普通のAV女優の水準を超えてます。 私の好みでは、最後まで抵抗し続けてほしかったが、以前と完全に屈服した後との落差がおもしろいという見方もあるので、良し悪しです。
  • 濡れちゃいました
    特に冒頭20分~30分頃、意識ははっきりしてるのに、体の自由を奪われてしまってる状態でのセックスシーンのあいちゃんのセリフで濡れちゃいました。 正常位の時の半分訳分かんない感じで『気持ちいい』や『抜いて』や『中に…』『ダメ!!』『イヤ!!』って言ってるあいちゃん、最高です。 感じかたもすごくイッてる感じがしてて、こっちまで疼いてきちゃいました