この動画の商品情報

セール中 「キスまで3cm もう一度逢いたい!みんなのオキニ妻に満員状態で息がかかるほど密着したらヤられた」 VOL.1
「もう一度あの女性にちょいワルを仕掛けて欲しい」といったリクエストの多かった女を再追跡してちょいワルを仕掛ける!以前登場したアスリート、看護師、人妻などが乗った満員状態のバスでキスまで3cmの密着をすると、拒みつつも以前の刺激が忘れられなかった彼女達は前回以上の興奮を見せ、やがて男のチ○ポへと手を伸ばす。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • これはお得
    各作品で注目度の高かった女優陣を起用した素晴らしい作品ですな。 椎名ゆながお気に入りの女優なので、今作にも起用してもらえたのはありがたかった。 相変わらず、クールな表情とメリハリのある美ボディで本当に美しいですわー。
  • 可愛いナースのバスの中での痴態
    4番目の春原未来さんがいい。 職業は看護師で患者との性行為がバレた前回(性交クリニック)の映像があるのも大サービス。 停留所で待っている姿が超可愛い。 バスに乗り込んだ未来ちゃんは、向かい合った男とさんざんためらった後、キス。 次第に濃厚なデイープキスに変わり、相手の男はチャックを開けて大きなチンポをベローン。裏AVで見たけどこいつの持ち物は特に太さが巨大なんです。 これをスカートの上から未来ちゃんの股間にスリスリ。 堪らずしゃがんだ未来ちゃんはしばらくしごいた後、亀頭の先をチュッチュ。 ついで舌を絡めていき、ホントに美味しそうに先から根元までベロベロ。 立ち上がって自分から胸をもませ乳首も弄らせる。 パンストもパンツも脱いでオトコのチンポを手にとってオマンコにこすり付けるんです。真下から狙った映像も卑猥。 相手が大柄でチンポとマンコの高さが合わないので車内の架台に足を掛け、つり手の横棒につかまって懸垂で自分のカラダを持ち上げてから腰を下げ挿入するのがリアルでいやらしすぎる。 下半身丸出しで上下し、ズボズボされるマンコを真下から映した映像はお尻の穴もバッチリで大興奮。 そして側位でオッパイもマンコも剥き出しでいっぱいに股を開かれズボズボと突け上げられて喘ぎまくる姿はたまりません。 清楚で可愛い顔をしながら公衆の面前でこんなハレンチな行為に及ぶ淫乱なナースなんです。 舌をいっぱいに突き出しチンポをしごいて口に出されて幸せそうな笑顔。セーターに精液が滴ってるのがエロ。 そしてまた自分から舌を絡めていきにこやかに 「まだ出来ますか?」 「ムリです・・」 もう勘弁と言う感じで逃げていく男が笑わせる。 さすがエッチ大好き娘の未来ちゃんでした。 このほか、妖艶でマン毛ボウボウのお姉さん、加藤ツバキさんも出演していてお得感いっぱいですね。
  • 特ダ値
    前回の作品のカラミと今回のバスでのカラミも、という二度美味しい内容。彼女たちの生活にも変化があり、こだわりを感じます。 1stは個人的見解ではイイ時とイマイチな時がある、椎名ゆな。今回後者。ゴツゴツして見えたし、カラミもイマイチ。下着がダサいのがさらにマイナス。 2ndは小悪魔熟女で肌のキレイな、加藤ツバキ。途中でコンドームを口で外し、最後は余裕の中出し。本作一番の見応え。 3rdは稲川なつめ。本人は悪くないが相手の身長が低くて身動きがとりづらそうでイマイチ。 4thは肉食系、春原未来。前回の淡々とした挿入、今回の手コキでヌいておいての挿入、途中のハプニング。バスでのカラミと人一倍の働きだった。
  • ちんOを見つめる表情
    1.椎名ゆな。。前回 スポーツトレーナーにマッサージされながら。。 2.加藤ツバキ。。前回 ノーパンで男を誘惑する妻 3.稲川なつめ。。前回 黄色のワンピースでバスの中で 4.春原未来。。前回 患者との性行為がバレて 今回は、4人とも欲求不満状態で、満員状態の中、男とキスから始まり。。フェラ&SEX。。 ちんOを見つめる表情。。必見 喰いつくような濃厚なフェラ。。抜群 感じ悶えるSEX。。良い 4人とも好きな女優だし、シチュエーションも抜群