FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妄想ジェラシー接吻カメラ II 篠田あゆみ
嫉妬心に興奮する男が、自分の女へ他の男たちとのベロキスを要求する。会社のマドンナ受付嬢である彼女と部長のベロキス、妻と義父との中出し接吻性交、自慢の巨乳コスプレダッチワイフを男たちに差し出す愛好家。各シーンが男の妄想を具現化したシチュエーションイメージプレイ。カメラの視点は、嫉妬に狂いながらも興奮する男の視点。愛する男が見ている目の前で、違う男とベロキスし、巨乳を好き放題にされる背徳。次第に女も淫乱な本性を現し、接吻の虜に堕ちていく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 開始15分篠田あゆみ覚醒。
    篠田あゆみ作品のなかでも相当の脇役作品。しかしその実AV界に屹立すベロチューの大巨星、いや、この知名度の低さとパッケージの出オチ具合から言って、その逆か。もしAVの世界に天と地があり、天空の城その不夜城では上原亜衣明日香キララ三上悠亜らの伝説としみけん沢井亮黒田兄貴が鎮座しているのならば、この大女優篠田あゆみましますのはおそらく地中深くの黒薔薇城。淫靡な香りで満たされ妖艶な輝きを放つ地中の月の下、黒の女王はゴブリンの首領とその滑らかな舌を絡ませるのだ。といったような作品。と、最初の30分そこらのベロチューと抜きだけの1シーンでこんだけの言葉があふれて語りつくしてしまうくらいの文字通り化け物作品。ちなみに2つ目、4つ目のシーンは中出しありで、3つ目は普通のオナニーです。序盤がえげつなさ過ぎて、後半はかすむけどまあ後半も悪くないです。変なボディコン着たアンドロイドって設定は誰かに刺さってるんだろうか。。。。
  • くっそえろい
    最初のパートの篠田あゆみさんが最強すぎです。キスがえろくて抜けます。男優の名前知りたい・・・
  • キス好き必見
    篠田あゆみ、やばいですな。 このデブの男優さんのキスがまあ激しいのですが あゆみさんはそれを喰う感じでめっちゃ良いです。 どなたかこのデブ男優さんのお名前知りませんか??
  • 美味しそうなベロチュウ
    やっぱあゆみちゃんはサイコーです オレも参加させていただきたい(笑)あゆみちゃんのやらしいベロチュウ堪らんなぁ ラストのコスチュームはもう圧巻の上にベロキス三昧って 大満足です有難うございました。
  • キスのデブ男優
    最初のキスしてるデブ男優とのからみ最高です。 ほかに篠田あゆみさんと絡んでる作品ないのかな あれば教えてください。お願いします。
  • パッケージで損したけど実は^ ^
    金髪のヅラ着けて何なの?って思うけど、他のシーンで、ためらいながらの義父の唇攻に溺れていく様は中々見もの。この人躊躇しながら快楽に溺れていく時の表情の変化が良いのよね。何でもこなしちゃうけど、ちょっと可哀想なシチュエーションの時が好きです。
  • 妄想ですか・・・・???
    妄想は嫌いじゃないですが、今回の設定はイマイチ視点がわからなかったかな? ドMの篠田あゆみのHシーンは悪くないです。 戸惑いながらも感じしまう、篠田あゆみの表情や感じっぷり、素敵な巨乳などは 良い感じです。
  • キスシーン多め
    あまりドラマ的な展開はないです。淡々と各シーンにつながっていく感じでした。カラミに入ってしまうとキスシーンが減ってしまうのが残念でした。全体として、もっと明るい所で撮影してほしかったです。