FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 非日常的悶絶遊戯 新人着エロモデル、RIRICOの場合
小さな芸能プロダクションに在籍している、新人グラビアモデルのRIRICOちゃん。今日は初めての着エロビデオ撮影で緊張しています。最初は、私服っぽいミニスカートでパンチラを撮影。次の衣装はセクシーなTバック水着。着替えはしたものの、あまりに恥ずかしくてなかなかガウンが脱げません。そこでカメラマンと二人きりになって撮影を再開しますが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 着エロとしてMAXエロい!
    す・・・素晴らすぃ! 感動する着エロを探してかれこれ2年・・・。 あれやこれや試しましたが、どれもも一つでした。 しかし、この作品はどうでしょう!? ジャケットからして良いと思っていましたが、ルックスが素晴らしく、衣装も理想的なエロ衣装ばっかし! 特に「恥ずかしい」というていであることが重要で、水着から胸がはみだすと直したりするあたりが高ポイント! エロい体だから、まぁはみだすはみだす・・・。 最近の着エロモデルみたいに、下の毛を剃ったり、ニップレスを貼ったりしていない、夢あふれる被写体! 着エロモデルという設定なだけなんですが、その着エロがハイクオリティなので、からみなんかいりません!からみなど見ません。からみまでもちませんし、からみはイマイチです。
  • やっぱ、りりちゃんはかわゆいわ。
    りりちゃんの着エロ、いいーわ。 おっきなおけつに、ぱんぱんなおっぱい。 りりちゃんのエッチなポーズだけで抜いちゃいます。 りりちゃんのお顔も声もスタイルもだーい好きです。 りりちゃんはちょーかわいいです。 りりちゃんのおまんこのおけけもちょーかわゆいでーす。 カムバーック、りりちゃん。
  • 10年以上前の作品ですけれどレビュー入れます!
    2007年発売開始となっていますけれどもう少し前の作品だったよーな あたいの勘違いかなー 14年以上前の作品ですけれどレビュー入れます! 名作のひとつかなー 個人的に 当時は繰り返し繰り返し視聴していました リリコさんかわいいですし かわいいお顔、巨っぱい、巨乳輪、ごーもー もーもー エロエロくってたまりませんねー 大切なところが見え隠れするエロエロ衣装も良いんよねー 最近の作品がちょとつまらなく感じていたところにふと思い出して視聴 当時から10年以上経ったこの時期にこのわたなべ監督のシリーズ作品に対して思うこと 1作品ごとにテーマやシチエーションが設定されてる 2複数Pの場合もあるけれど1対1のプライベートがメイン 3ソフト拒否も多いので盛り上がると言うか男目線ではそれがかなりありがたいのよ いきなりいきなりねーねーエッチしてエッチしてーだとねー なんだかつまんないのよー 男は 4いきなり素っ裸とかは無い シリーズが長く続いている理由かなと勝手に想像 最近の作品はねー ナンパしてホテルへ行ってHMDRする何気ない日常を写すのも悪くは無いのですけれど 感慨深いものが無いのでわりとすぐに飽きてしまいまして昔へ戻ってきましたー