FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発美少女 八乃つばさ
小悪魔挑発美少女シリーズに八乃つばささんが登場!挑発とパンチラで淫語で興奮しっぱなし!是非、パンチラワールドをお楽しみ下さい!「アナタ、今から私でおちんぽシコシコしようとしてるんでしょ?良いですよ!いっぱい私をオカズにシコシコしてね。いっぱいアナタの大好きなパンチラ、見せてあげる。」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • かわいい!
    サンプル画像のナース姿が気になって購入しました。 今までこの女優さんはじジャケット写真で目がきつそうで敬遠してたんですが まったくもって逆でした。 声や雰囲気も含めてかわいいんです。 よくジャケット写真より可愛くない子っているけど この子は逆に写真よりとても癒してくれます。 体もエロいし高いけど購入してよかったです。 個人的にはナース服がとても似合っていたので もっとナースものを出してほしいです。
  • パンチラ作品
    スカートひらひらさせてパンチラ追っかけてます 少しかがんだら見えるのに ってのをそのままかがんじゃう感じで ちょっと嬉しいです。 追っかけまわしてパンチラ見まくったりしてます 今回はナースが入ってますが これはこれでよかったです むっちりした感じからのパンチラなので 自分はいいと思います
  • パンチラシーンが最高でした。
    可愛くてパンチラシーンも良くて、しっかり抜ける作品ですね。 最後に1回Hありますけど、そちらもしっかり抜けます。自分的には巨乳ではないけど、いいスタイルだったので買って良かったと思える作品でした。
  • 可愛いけど
    このシリーズ全て持っていますが、顔は可愛いんです。 ただ、太ももが…
  • ナースはいらないと思う
    八乃つばさは顔デカっ。 このシリーズやはりJ系のコスでいかにエロエロなことをするかで、 肝心のズブズブシーンがナースという意味不明さ。 しかもナース着衣をほぼ脱がしてしまうのでは・・。