FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女の舌は嘘がうまい 中島京子
ビンカンM男のヨガリポイントを知り尽くした、熟女ならではの余裕綽々な寸止め焦らしプレイでオトコを圧倒する女。網にかかった獲物をじっくり料理するようにチ●ポを舐めしゃぶり、あまりの極上フェラにイキそうになる男をさらに連続で寸止め。すると、早漏チ●ポの早々の限界を察知した熟女が、乳首責めで休憩させるも敏感な男には休憩にならず…。その後も、四つん這いでの犬の尻尾フェラや、ノーハンドフェラと寸止め地獄は続き、ひたすらにしゃぶり続けるエロ熟女も、ハチ切れんばかりの若棒に発情。強●マンペロから騎乗位で腰振りSEX。いよいよイカせてくれるのかと勘違いする男に、オマ●コを使った寸止めは始まったばかりでエンドレスに続く…。一流のオーラと輝きを放ち、美貌衰えぬ往年のカリスマアイドル女優・中島京子が、唾液タップリの長舌を駆使した、舐めまくりの一皮剥けたオトナのプレイを存分に発揮。止め処なき寸止め焦らしで男を弄ぶ、舐めまくり寸止めLive!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 卓越したエロの熟練技!
    最近のAV業界は妙齢の方が多くデビューしているせいか、 中島京子殿がまだアラサーというのが信じられませんなぁ。 いやいや老けているという意味でなく、そのエロの熟練技 ぶりが群を抜いて卓越しているからですぞ。小悪魔的 だったり妖艶だったり、シチュエーションによって 顔つきまで使い分けなさる。エロ技はもちろん、 その雰囲気作りにいたるまで、この心づくしは小娘には 真似できますまい。 男達はまさに「出ちゃう、出ちゃう」というヨガリ声の 大合唱。自分もその末席に是非とも加わらせて頂きたかった ものですなぁ。超高速バキュームフェラ、クネクネ動く腰、 尻コキ、チンポを咥え込んでは寸止めを繰り返すマンコ ・・・もう、どれを取っても高度なエロテクで卑猥すぎて 抜きまくってしまいましたぞ! 誰もが京子殿に安心してチンポを任せられること、 間違いなしですぞ!
  • 超熟練のお姉さまが完全支配!
    もはや説明不要の中島京子様が、職人を思わせる熟練した舌技で男達を寸止め! 出演するM男達が みんな「あー、出ちゃう、出ちゃう!」と悶絶しまくってます。普通なら男の声など あまり聞きたくもないですが、その情けない声がより下半身を刺激しました。妙な連帯感か 「同病相哀れむ」的な運命共同体の感覚です(笑)。 それにしても絶妙のタイミングでフェラを止めチンポを引き抜く京子様の研ぎ澄まされた 熟練技は堪らないっすね!果たして、この寸止めは天国か地獄か!? 超熟練のお姉様に完全支配される1本です。M男君御用達は間違いないでしょう。
  • 熟女の醍醐味が詰まってます
    熟女好きにはたまらない顔つきの中島京子さん。 素の表情からエロさがにじみ出てますね。 男優さんも最初から勃起してるのも頷けます。 ちんぽの扱いも非常に慣れてて、しっかりとした焦らしプレイで興奮が高まります。 フェラの吸い付きや音もたまりません! 挿入は騎乗位オンリーでガツガツ責めてきます。 やっぱり熟女は痴女プレイに限りますね。 こんな熟女に責められたい…
  • 出演者が羨ましすぎる
    出ました、中島京子さん! 凄まじい性欲! エロマシーン!  私はこの方に何度お世話になったかわかりません。下半身の師匠ですw 恐ろしい勢いでチンポを咥え込んで寸止めする、悪魔のような女。 本当に素晴らしいです。チンポを知り尽くしているからこそ出来る、 余裕のワザのオンパレード! 私はパブ●フの犬のようにw、お顔を見ただけで、 もう下半身のムズムズが止まりませんw 我慢の限界を知っているので、寸止めのタイミングは正に「神」。 下品なのに下劣になり過ぎず、過激なのに真綿のような柔らかに焦らす快感。 出演しているM男君が羨まし過ぎます。 私なら「出しちゃダメ」なんて言われたら、その時点で絶対に出ちゃいますw そして、どうかお仕置きして欲しいです。
  • 最高峰の寸止め作品
    長時間ひたすら寸止めし続ける テクニックは最高峰 なんか曖昧に直前に手を離す寸止めもどきではなく、ギリギリまで責めた射精寸前の状態をずっとキープしている 続編とかでないかなぁ 道具使ったりしてもよいから2時間ぐらいノーカットで容赦なく射精ギリギリを責めるとかやってほしい
  • コスパ最高!
    キレイめ熟女さんです。プレイ自体はかなりシンプルですが騎乗位の寸止めタイミングが神の領域です。 またフェラがかなりいやらしく終始服を着ているのが良かったです。風俗好きならツボですよ~(^∇^)
  • 濃厚ギッシリなエロ満載
    だって中島京子さんだもん、綺麗でエッチな お姉さん好きにはドンピシャ! 卑猥な腰使い に痺れまくりっっ! 挑発的だったり妖艶だっ たりと緩急織り交ぜてシゴいたり先っちょだ け入れたりと、匠の技で男を責めて寸止めさ せる。男の「出ちゃう、出ちゃう」のセリフ、 この短い作品中にもう何度聞いたことか(笑)。 濃厚ギッシリなエロ満載、やっぱ中島京子さ んは素晴らしい!
  • これぞ痴女って作品。
    中島京子さん、エロイですね。 黒のパンストもエッチでした 男優さん、「あっ、出ちゃう」100回以上 言ってんじゃない すごくエッチな痴女攻撃に 満足でした。
  • もっと長時間見たくなる内容
    もう8年も前の作品ですが、今更ながらに鑑賞しました。 中島京子さまも相変わらずエロいいです。 京子さまの痴女、そして着衣ものという感じ。黒パンスト美脚がとても良いです。 着衣のため、美乳の露出が少ないです。 それでも、痴女っぽく男を責め、フェラをしたり騎乗位で挿入したりと、京子さまの行為や仕草にエロさが感じられ、なかなか良い作品でした。 60分足らずでは物足りないところです。
  • いかにも・・・
    いい女風の雰囲気を出してます よく見るとボディもそれほどでもないし ルックスもやや中の上クラスです ただし結構抜けます・・・短すぎますね~