FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幻の競泳水着×横山美雪
アスリート体型の横山美雪に激レア競泳水着を着用させ完全着衣にてSEXをヤリまくる!青姦陵●sex・水中バイブオナニー・ローション尻コキ・プールサイドで行われる濃厚sexの数々、全編完全着衣作品。※本作品では、既に廃盤になり新品での購入がほぼ不可能なヴィンテージ競泳水着を使用しています。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 水着をずらして硬直したモノを・・。
    水着をずらして硬直したモノをズリズリと入れる シーンに興奮します。水着の生地に擦れて更に 興奮します^^ 出来れば、ブルーレイで見たいっ!!!
  • 美女の横山美雪ちゃん何をしても可愛いし魅力的です
    美女の横山美雪ちゃん何をしても可愛いし魅力的です これからも末永く応援するのだー
  • 水着のままの騎乗位シーンがオススメ
    引退されていますが、綺麗な女優さん。 水着のままの騎乗位シーンがオススメ。横山さんが後輩を責めていくという良いシチュエーション。 最近のものでないので、画質はほどほどですがカメラアングルもいいし演技も自然でとても良い作品。
  • 最高
    横山美雪ファンも競泳水着ファンも納得の素晴らしい出来映え。 ツンデレ系の演技させたらピカイチですな。 この美貌で陰毛が処理されてないのもgoodですw
  • 水着は詳しくないけど
    水着云々よりもパケ写のようなイメージのシーンがそれほど多くなく、美女「横山美雪」のよさがイマイチ引き出しきれていないように感じてしまう。 しかし映像中に出てくる白地のビックリするほどスケスケの競泳水着は、一時期店頭に普通に売ってて競泳で使われていたと思うと羨ましい。 自分が水泳部員だったら見ただけでビンビンになってしまって、「ちょっとウラでしようよ」なんて言ってしまいそうだ。
  • 横山美雪ファンも水着マニアも楽しめる作品だと思います。
    作品中全てで一流ブランドの競泳水着を着衣しており、3つの絡みでも着衣状態で、水着をフューチャーした水着マニアも横山美雪ファンも楽しめる作品だと思います。
  • だいぶ良い
    必要以上に脱がさないところがプラス、透け水着が入ってたのがマイナス。
  • 水着
    水着フェチにはたまらん作品です。特に透け水着と後半のバックシーンは想像をかき立てられます。もちろん女優さんも可愛いです。
  • 先輩wもうイッていいですかw(* ̄∇ ̄*)
    競泳水着のチョイスはグッド(´∀`)b 一瞬見る角度によってはベ○キーに見えなくもない(^_^;) ベ○キーがドSな先輩になり卑猥な隠語を浴びせかて来ると思うと自然と息子を握る手にも力が入るかも(*´▽`*)
  • パケ水着姿がいいっ♪
    美雪ちゃんの水中FUCK...気持ち良さそうでしたねっ!...それに野外で棒バイブを挿入しながら男のチ○ポを頬張る姿もチ○ポにマン汁が絡み付かせながら激突きされる姿も...チ○ポ舐め顔も最後のお掃除フェラ顔も興奮しましたよっ♪...個人的には乳首スケスケ水着よりは紺の競泳水着姿の方が興奮したかも?...後、せっかくの競泳水着コスプレイでしたからもっと競泳水着姿をエロく見せる絡みが見れたら良かったかなぁー... 立ちガニ股姿で責められながらの腰振り姿なんかが見れたら...