FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 円光おやじの【入れ替わり】人生逆転劇 倉木しおり
SENZ「これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在したシリーズ」がレーベル化!!憑依、女体化、入れ替わり、男に乗っ取られた女の子しかでてこない、ハイパーニッチTSFレーベル、『ノットリ』。今回は、TSF AV創世記からレビューをつけ続ている「キラ」様からの企画!入れ替わりで性別が変われば、人生も変わる。このVTRがその証拠だ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 結構よかったと思ったけどなぁ
    他の方が結構厳しめのコメントを書かれていますが、自分としては結構よかったなぁと。 この作品は、ずっとTS系の事に関してブログを書いてらっしゃる方がビデオ会社に脚本を持ち込んで、実現した作品だと聞きました。 憑依モノに多く見られる、憑依した後に自分の体を弄って、その後にレズ行為もしくは自分の元の体とのSEX、みたいなお決まりの行為にならずに(流れとしては、なぞってるような気もしますが)入れ替わった後の女性の戸惑いみたいな、空気感がいいな、と自分は感じました。 憑依モノがちょっと飽和してるかなと思う昨今、いろんなテイストの作品があることはいいことだと思います。
  • 脚本失格
    星3という評価を付けていますが女優さんに失礼にあたらないようにという配慮です。内容だけなら星1でも高いと言わざるを得ないお粗末なものでした。 円交しようとしたJKと身体が入れ替わるという設定なのですがそれがほとんどいかされていません。 序盤入れ替わってすぐトイレでオナニーするまでは良かったのですが、その後は脱ぐことすらありません。彼氏が登場してもフェラのみ。家に帰っても風呂に入ることさえしない。入れ替わる前におっさんがぼこぼこに殴られるがそれが活かされることはない。お酒を●ませてなにかあるのかと思ったらただ寝るだけ。JKの親が出てきてキョドる頭が悪すぎる行動などなど上げれば切りがないほど不満な点が出てきます。この内容を書いた人は脚本失格と言わざるを得ません。
  • 深夜のエロドラマ
    深夜のエロドラマとしてなら十分エロい。女優もTVに出ていてもおかしくないくらいのルックスであると思う AVとしてなら時間も短いし全裸もないので物足りないですね