FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 のっとり温泉旅行 女の体になって、やりたい放題 川原かなえ
SENZ「これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在したシリーズ」がレーベル化!!憑依、女体化、入れ替わり、男に乗っ取られた女の子しかでてこない、ハイパーニッチTSFレーベル、『ノットリ』。ノットリがあの超人気企画と(勝手に)コラボ!女の体になった関西弁のおっちゃんが行きまくりオーガズム体験! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 適度に明るい「中の男性」が女優さんの身体で楽しんでる姿がグッド
    AV1000本購入したユーザーが女優さんの身体に憑依してAV撮影を体験するという設定。 TS系作品でたまに見られる、「自分の意思で憑依した癖に、エッチな事を拒絶する」みたいな萎え要素は無く、初めての経験に緊張したり、おそるおそるながらも挑戦してみたり、口先では嫌がりながらも体は積極的に行動していたりするのがリアル感が出ていて丁度良かった。 基本的に女優さんに憑依している「中の男性」が、バカ騒ぎする訳でも無ければ、卑屈だったり暗かったりもせず、適度に明るく、適度にキャラが立ち、適度にエッチにワクワクしていて、イイ感じに作品に夢中になれた。 最初は「のっとり温泉旅行」というシリーズを架空の物だと思っていたが、たくさんの作品が作られている物だと後から知って、設定を丁寧に作ってるなと思いつつ、そのシリーズ内で行われているが今回の作品では採用されていないプレイとかも憑依設定で見たいと思わさせられた。 作品を総じて、「男性が女性の身体に憑依して、シリーズ物のAV撮影を楽しみながら体験する」姿を堪能する事が出来る良作だったと思う。
  • 憑依物の成功例。
    まずムチムチぽっちゃりのスタイルがたまらない。笑った時の八重歯と細い目が可愛らしい。下着になった時のだらしないお腹と、パンツに乗る腰肉がエロい。憑依・乗っ取りモノは寒い演技が多くあまり好きではなかった。しかし、大好きな川原かなえちゃんに惹かれて購入。冒頭はもちろん演技シーンなのだがすごく自然。感じているシーンでは演技モノとは一切思えず、いつものかなえちゃんが感じている様子でめちゃくちゃ良かった。