FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてのごっくん解禁! 藍色りりか
SEX経験が少ない【藍色りりか】が初めてのごっくんに挑戦。一度も精子を飲んだ事のない彼女は得意の屈託のない笑顔でチンポを咥え、愛液で濡れる極小マ●コに勃起した男根を挿入し、濃厚な精子を搾り出す為に膣内のチ●ポを締めつけ射精を促す。生まれて初めて生臭いザーメンに舌を絡め全力飲みで嚥下する!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ごっくん
    おいしそうにごっくんする時の顔がめちゃエロい とりあえずエロすぎる女優さん
  • 可愛い顔してエロい
    人生初のザーメンごっくんらしいけど,結構,エロいごっくんを見せました,藍色りりか。 男を見つめながらの舐めフェラ,SEXからのゴックン。 AV2作目ながら,大口開け,舌出しなど,ザ~受けに対するスキルの高さもあり。 可愛い顔してエロいですね。 また,口元が卑猥です。 さほど苦も無く飲む姿に興奮しました。 こんなザ~受け,飲み方をしてくれると,絡んだ男も嬉しいでしょう。 ザーメン耐性があると感じました。 個人的には,やはり,オ○ンコ中出しより,口内発射からのゴックンのほうが好きです。 これを期に,今後も,飲みまくれ,藍色りりか。