FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アメリカ西海岸カリフォルニアからアジア系アメリカンギャル・モニカちゃんがはるばる日本にやってキタ━(゚∀゚)━!
日本の文化に興味津々なモニカちゃんは某SNSでたまたま出会ったカリフォルニア在住のアメリカの女の子。やり取りしているうちに、AVにも興味があることが発覚し、観光案内もするので、日本に遊びに来ないかと誘うと、本当にやって来ました。これはそんな彼女のAV初出演ドキュメント映像です。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 設定倒れ?
    カリフォルニアからっていう設定には、かなりムリがあるかなぁ(笑)。 時々でてくる英語風な会話が、だんだんイラっとしてくる・・・。 女の子は、ムチムチしててピュアな印象ですごくカワイイ。 Hシーンも、派手さがなく素朴でイイですねぇ。 アジアの国から、日本に憧れてやって来た、Hは発展途上なアニメ女子って設定でのほうがむしろ自然かも(笑)。
  • まひる
    ガンバレルーヤのもまひるに似てる、箸休めにたまにはイイかも。