FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルで入社した時から憧れていた女上司と相部屋NTR 水谷あおい
俺が憧れている上司のあおいさんは美人で優しくて仕事も出来て…俺はあおいさんのことが気になっていつも全然仕事に集中できない。でもあおいさんは…人妻だ。我慢しなくてはいけないと思えば思う程気持ちは募ってゆく。隣のベッドであおいさんが無防備に眠っている…もう耐えられない!限界まで溜め込んだ気持ちと精子を受け止めてください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 出張先のビジネスホテルで入社した時から憧れていた女上司
    うん、これは中々良いんじゃないですかね。 タイトルそのままのシチュエーションですね ある程度、ドラマとしてそんな無理はないし 絡みも元々キスの多い女優さんなんで結構してます そして男優が全く見た事ない人で一人しか出てこない、これは非常に望ましいですね もうね、男優がゴチャゴチャ複数出る必要ないですよ 一晩中一緒にいる設定なんでこの男優と3絡みあるんだが(一つは目隠しです) 別にどこにでもいそうな普通の男なんでこれで全然OK 女優さんは台詞回しは棒ですけどね 絡みになると目つきがエロさに変わってきますよ 作品・作風として高評価 しいていえば旦那は自宅にいるっぽいんでNTR要素はないですね。
  • 相部屋NTR系は
    相部屋NTR系が好きで6本目。更に水谷あおい様なので間違いない。演技もso good as alwaysだ。 しかしだ、相部屋NTR系に期待するのはスーツ着衣での合弁なので、そのシーンが少ない点が私にはやや物足りない点です。 まあこの点が、童貞がこの作品を買わない理由にはなり得ないでしょう。
  • 身体中からエロい音がする
    声、キスの音がとてもエロい。ちょうどいい肉付きの腰回りがクネクネ動くので前戯からフィニッシュまでずっと楽しめる。
  • 相変わらずの美女ぶり
    ドラマ物であおいさんのOL姿の美しさが見れます。 こんな清楚美女上司と相部屋では、我慢できません。 着衣での1発目、拒みながらも敏感に感じる姿がそそられます。 その後は積極的にフェラにセッ○ス、朝を迎えておねだり最後のHと盛りだくさんです。
  • 派手さはないが、それが良い
    憧れの人妻上司と相部屋になってしまい、我慢できず…というストーリ。女上司役の水谷あおいさんは派手に喘いだりするわけではありませんが、それが逆に生々しさというか、不倫の背徳感を感じさせてくれます。水谷さんのスレンダーで美しい裸身を堪能できる、最後のプレイが良かったです。
  • 欲望ギラギラ滾らせた瞳
    女上司にしては頼りなげな水谷あおいちゃんですが、体が綺麗で本番もエロかったです。特に普段はふにゅんとした水谷あおいちゃんが、欲望をギラギラ滾らせた時の瞳が吸い込まれそうにエロいです・・・でも目隠し緊縛プレイにも思わず興奮してしまいましたが(w)このプレイは反応が特に良かったです。唯一残念な点は男の顔がキモすぎます。そこが我慢出来るなら、悪くないです。シンプルなお話で作風も地味ですが、水谷あおいちゃんはいいですよ。女優が好みのタイプならありがと思います。
  • 可愛い女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の水谷あおいさん。本作ではOL 役もハマっていて最高に興奮しました。企画作品に多く出演されていますがもっと単体作品でも見てみたいです。