FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 中出し ドスケベ母さんが二人の息子にできること 羽鳥澄香
再婚相手の夫とその息子と実の息子の4人で生活をしている澄香。バツイチ同士の結婚ではあったが、ある「問題」をのぞけば幸せな結婚生活だった。ある日、それが夫の単身赴任によって大問題に発展。この危機を乗り越えるために澄香がとった行動とは…。また息子たちもそのおかげで本物の兄弟の絆を獲得する…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 着衣エッチなら満点!!であります
    澄香さんは、優しい綺麗なお母さんという感じがして非常に良かったです。 オッパイも綺麗で、乳首も綺麗なピンク色です。 最初は嫌がっていますが、徐々に受け入れていく感じも良いです。 ただ1点ケロロが気になった部分は、澄香さんは服を着ていると色っぽい感じがするのですが、服を脱いでしまうと、貧相な体が目立ってしまいます。 絡みも二人の息子と一回づつで、物足りない感じがしました。
  • もう少し丁寧に作成して欲しかった
    1人の子持ち同士のバツイチ再婚。羽鳥さんは、すでに実の息子と関係があり、兄弟が打ち解けていない設定でスタート。 キッチンでの手マンプレーを義息に見られ、入浴シーンを覗かれた羽鳥さんが、兄弟2人同時フェラから義息とセックスし、最後に兄弟仲良くしてねで終わるお話。 キッチンでの手マンプレーを覗かれた後、そのままセックスに。2人フェラで実の息子のみ発射、そのまま義息の手を引いて続きは寝室でといいセックスに。 各シーンは、きちんと区切って、それなりの導入台詞など必要でしょう。あまりにも違和感あり。 それと入浴シーンを覗く義息を招き入れ、浴室プレーを入れるなど母親の優しさの出るシーンを演出して欲しかった。70分作品だけに、このあたりを加えてもう少し収録時間を延ばして欲しい。 羽鳥さんの綺麗な体と絡みの良さで、良いの評価にはしますが。