FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身長177cm!軟体ロリカワガリバー痴女!初撮り長身M奴● 愛内ひかり
背の高いお姉さんは好きですか?高身長なのに可愛くて超エッチ!長身フェチが待っていた夢のような女のコ!ちびっ子M男子を見下ろしながらベロチュー!腰をかがめてお姉さんフェラ!大股開きで跨られると下から見上げる綺麗なエロま○こが挑発!開脚Y字ハメ!男を見下ろす長身なのにロリ顔のいいなり女子を目隠しギャグボールで全裸性奴●調教!色白のお尻を思う存分スパンキング!変態要求に従順なスタイル抜群ののっぽ女子を膣便器扱い!S痴女とM奴●の二面性を持つ背の高いお姉さんのいやらしい性行為の数々!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 顔もスタイルもいい
    177cmの長身でありながら、可愛い顔つきとしなやかで抜群のボディが印象的でした。小男相手に責められながらイカされるSEXは見応え充分です。 これからも彼女の作品に期待します
  • 可愛い!
    すらりとスタイルがいいうえに可愛い顔。 そして性格もよさそうな娘が、かなりいやらしい事をしてくれます。 ドキドキです。 責められるときも思いっきり突かれてます。 かわいい娘が大股開きで貪欲に快楽を貪る画に興奮です。
  • ぽちゃだけじゃない
    マグロさんはぽちゃだけじゃない。 背高のっぽでスタイルグッド。
  • 監督の責任
    スタイルがよく、女性らしさのあるプロポーションで幼さの残る顔立ち。個人的に最高の素材です。 すでに書かれてる方がいますが、途中で太ももに痛々しい傷を負います。しかし撮影は続行、他のシーンでも傷ついたままです。女優さんがかわいそうになりました。女優さんを大事にして欲しいです。 ※系列メーカーの他作品に出演された時にも傷が残ってました。この作品で負った傷なのは間違いないと思います。 今後とも応援したい女優さんの一人です。
  • デカ尻フェチ、太ももフェチにはたまらないでしょう
    胸は小さめですが、高身長。お尻、脚がムッチムチです。骨格がしっかりとされているので、デブ専ではない水泳体系好きの方はハマるのではないでしょうか。この方の作品が1つしかないのが残念ですね。
  • なんだか見てしまう
    スレンダーで長身、スタイルもよく顔もきれいめ。エロいというより、きれいなものを見てしまう、そんな感覚でした。
  • モデル最高レベル、監督最低
    モデルさん最高レベル! 長身!でむっちり太もも!ヒップ!脚長!それでいてロリ顔!最高です! 作品でも股下85cmと脚を売りにしているのに、この作品の監督サイテーです。 その最高の脚に傷つけやがった!しかもダサい安っぽいドレスのせいだと思われる。 そのシーンから太ももに赤い引っかき傷が出てきている。 脇のリングかと思われ・・・しかも両脇に・・・ 酷いのはその後も撮影続行しているところ! その後は太ももの傷が気になって、あまりに赤い引っかき傷なので目立ちすぎる。 安い衣装を用意したのは製作側のミスなのだから改めて傷が治る変更するべきだった。 せっかくの最高のモデルが生きていない。 あー勿体無い、早く別の作品でも見たいので自作品に期待!
  • いいけど
    とてもいいけど、少し太ももが・・・そこで、僕は少し冷めてしまいました。人それぞれですけれどね