FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姪っ子の文系少女に食べ尽くされる 松本いちか
ある日、我が家に親戚の姪っ子がやってきた。久しぶりに会った姪っ子は随分と成長していて変な気持ちになってしまった。私は気がつくと姪っ子の下着のニオイを嗅いでいました。「おばさまにバレちゃいますよ」姪っ子は新しいオモチャを見つけた子供のように楽しそうに私をたぶらかすのでした。そしてあろう事か私は姪っ子の中に精子を出してしまいました。こんなに可愛い姪っ子に腰を振られてはどうする事も出来ませんでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ひたすら裏切ってくる松本いちかちゃん!
    松本いちかちゃん最強にかわいいです。 すべての期待を全て裏切ってくる展開も素晴らしかったです。 受験を前に叔父の家に居候するいちかちゃん、大人しそうで地味な感じの女の子に見えました。叔父さんもAVで非道な役が多い人なので、いちかちゃん大人しさにつけこまれて酷いことされちゃうのかなと心配になりました。 地味で大人しく見えるけれど、床を拭いている姿で、そのイメージと反するお尻のセクシーさが顕になる。 食卓で、落とした箸を拾うと足を開いて笑いかけてくる。 脱衣場では下着を上に置いておいて、叔父の反応を確かめる。 いちかちゃん、実は大人しい女の子じゃないのかな?と思わされます。 人は個性はある程度、自分でコントロールしているものですが、お風呂に入っているときはそれがリセットされるものです。 お風呂から出て、下着の状況を確認して、これから叔父をどうしてやろうか、といちかちゃんが決意する顔がとてもよかったです。 勉強のシーン。三編みで、パジャマでメガネ姿。 パジャマ姿はとてもかわいいですけど、やはり地味です。セクシーさなはない。 そんないちかちゃんが耳を舐めてくる。ゾクッとしました。 途中でメガネを取って、いやらしく、かわいい裸眼の顔をみせてくるのも、メガネのときとイメージが豹変していて衝撃がありました。 二日目は、寝ている叔父のベッドで襲いかかる。 一日目は、上半身を脱がずに終わったのですが、結局は松本いちかちゃんです。 上半身はエロくない。と、思ってみていたらびっくり。 身体はスレンダーで胸も小さいけど、柔らかくて、曲線を作り出す動きがめちゃめちゃエロいです。 かわいくてエロくて堪らなかったです。 三日目はいちかちゃんが変態性を前回にして迫ってくる。 初めに感じたイメージはなんだったんだw まさに食べ尽くされる感じがすごかった。 そして試験に出かける日、また最初の地味で大人しそうな女の子に戻っている。 なんなんだ、この子はwと思っているとびっくりのエンディング。 松本いちかちゃん、かわいくてエロくて素晴らしすぎました。
  • いちかの最高傑作
    この娘はもとから素材がよかったが笑顔かが素晴らしい。今までの犯●れ役から犯し役になりそのエロカワが十分に表現されている。キュートな唇から流れ出すよだれが 最高。ラストもいい。
  • いちかさんの、手の表情がいい。。。
    おじさんを襲うときの、いちかさんの手がいいです。 おじさんのあごをつかみ、引き寄せていたり。 おじさんの頭の後ろにまわり、引き寄せていたり。 おじさんの手を握って、拘束していたり。 これだけ「手」の表情をゆたかに見せてくださる女優さんは 今までおられなかったような気がします。 いちかさんの手を見ているだけで、襲う側の、いちかさんの お気持ちが伝わってくる。S女優として、演技が上手です。 M男、必見!
  • 傑作
    この女優さんの作品はいくつか購入しておりますが、私が見てきた中で最も良い出来でした。 とくに騎乗位中に女優さんからよだれが(あくまで自然に、気持ち良すぎて)垂れてくる様はまさに怪演。 カメラワークも素晴らしかったです。男優さんもうるさすぎず程よいトーンで喋ってくれるため女優さんに集中できます。 松本いちかさんのファンなら必見です。
  • 傑作
    体の小さな松本いちかが伯父を食い尽くすところに興奮が止まりませんでした
  • 女優の良さを引き出した秀作
    今までやられ役が多かった松本いちかの痴女役が見れる作品です。 ドラマもとても丁寧に作られている印象でした。 痴女を無理やりやっている印象は無く、身の丈にあった痴女でリアリティがあるので、見ていて引き込まれました。 カメラワークがとてもいいです、変に動き回りながら撮っていないので見やすいです。 最初のSEXはほぼずっと騎乗位でヨダレを垂らしながら下品に腰を振る松本いちかがとてもエロいです。 2つ目のSEXでは足で男の腰をホールドしたりしていますが、もう少し強く痴女って欲しかったですね。ただ全体を通しての貪欲さはとても良かったと思います。
  • 無表情で淡々とエグいプレイ
    この世界観はいいですね。松本いちか嬢の無表情で平坦な喋りが オタク少女っぽくてリアル。 振り向き騎乗位とバックのプリプリ美尻が堪らなくエッチでした。 オジサンのチ☆ポを自在に繰り、手コキでいかせて、 尻穴をベロ舐め!!!無表情で淡々とエグいプレイをする松本いちか嬢の シュールな卑猥さに抜かれて下さい。 めちゃエロです!!!
  • これはグッド
    松本いちかの売りはロリ+痴女だと思っているが、これはまさにそんな作品。見た目は虫も殺さぬ顔をした少女だがその裏で実は、というシチュエーションが非常に合う。ちなみに、この女優さんは唇がとても官能的なので、なめたりくわえたりする場面は必見だと思う。
  • 松本いちか作品
    正直自分好みの抜き所は無いけど 松本いちか作品だから後悔は無い この方の作品は良作ばかり。 コレクションの1つにします
  • 小悪魔☆
    文系少女の面をまとった小悪魔です。メガネをかけて優等生っぽいですが、エロいエロい。ベロチューしながら男優さんの乳首をいじるシーンが最高でした。 なお、騎乗位多め、正常位少な目です。ほぼ全編いちかさんが攻めてます。