この動画の商品情報

セール中 HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン 水野朝陽
完璧エロボディ!水野朝陽が食い込みハイレグ姿で変態M男達を挑発してザーメンをしぼりとりまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 相変わらず
    好き嫌いはあるでしょうが このスタイルの良さは 現役最強ではないだろうか。 本当に美ボディです。 痴女もベテランの域で 安心して見てられます。
  • RQ好きの鉄板銘柄。最高!
    HYPER FETISHは鉄板です。外れ無し! 水野姉さんの体の良さが水着で引き立つ。 ちんぽも勃つ!
  • ずっとエロい、ずっと抜ける、けど…。
    「抜群の身体をしている水野さんがハイレグの衣装を着て痴女的に攻める」 これだけで作品を作ったのはまあ良かったと思いました。実際どのチャプターも外れはなかったです。 ただ、「外れはなかった」なので大当たりもなかったというか、 なんかずっと「7チャプターあるAVの2チャプター目」ぐらいの『ここでも余裕で抜けるけどまだもったいないか、やめとこう』がずーっと続く感じ。あれ?おや?盛り上がりがないぞ?と思ったまま終わってしまいました。 あと、(これは裏ジャケットに書いてあるんで文句とかではなく完全に私が悪いんですが)さすがに170分の作品で絡み最後の1回20分だけ、というのはあまりにも見ててボリュームに欠けたかなという印象…。 ☆3ってほど悪くないけど☆4には足りない…と悩んだ結果、自分の中では☆3.51、四捨五入で☆4といったところです。