FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 美乳と美尻は僕のモノ 新フェチモザイク 波多野結衣
美乳、美尻、美マンのお母さん、波多野結衣さん。息子とふたり暮らしの結衣さん。男日照りでセックスレスが続いていた結衣さんは、息子の勃起したチ○ポにビックリ!その大きさに興奮して思わず口にくわえて一発抜いてしまいます…そうなると行為はだんだんとエスカレート!最後は実の息子とセックス漬けの毎日。大きなチ○ポの息子にハメられまくり!波多野結衣さんの美マンがデジモで堪能できます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 大人気にもうなずけるって!
    言わずもがな大人気女優さんの波多野さん やっぱ人気にが出る人ってあたりまえなんだけど押し付けがましくなくこっちにエロいとこしっかり見せてくれるからなんだよね♪ なんかはやりだからって適当に撮ってる熟女メーカーはこれ見て勉強したほうがいいよまじ セックスで顔が変わってくとことかマジだもん こういうのじゃなとだめでしょ熟女ものは
  • 可愛い→美しい
    デビュー当初はギャル売りだった波多野結衣も、 すっかり大人の魅力というか色香がついたなぁと感心。 どうしたらエロいか、完全に悟ってる。フェラ時の舌使いだけで抜けたわ。
  • ますます美しく
    波多野結衣ちゃんいいですね~! 昔もいいけど、今もイイ!美女です、美女! え?これで熟女?嘘でしょ! なんというか、溢れるというか、抑えられないっていうか 欲求不満っぷりがタマラン! もしかしてオナ禁でもしてたんじゃないですか?? そうでもなきゃ信じられない位の感じっぷりが最高でした!
  • 波多野結衣  妻・母ものに  外れ無し
    無修正作品にも多く出演している彼女ですが、彼女の本領発揮は今回のような「妻・母もの」です。 無修正作品ですと普段は見れない好きな女優さんのオマンコやフェラテクが見れて、それはそれで興奮するのですが、 やはり単にプレイを見せる事に主眼を置く無修正作品にはない、「シチュエーションで見せる」という部分に興奮する私としては、彼女の「妻・母もの」は最高のオナネタです。 実年齢も二十代半ばの彼女が演じると、妙なリアリティが出て、1プラス1が2ではなく、3にも4にもなる。 誰もが認める美貌に、美しい曲線をたたえた乳房とお尻。 真っ白な肌に程よく肉付きがいい太腿。 こんな「妻」「母」がもし現実にいたら、そりゃぁ・・・です。 今回の作品もその意味で「外れ無し」の良作です。 彼女のファンならずとも、「シチュエーションエロ」を求める人なら、再生してすぐにチンコを擦り始めること請け合いの良作です。
  • 美しさと色気
    美人でカラダの美しい結衣ちゃんの魅力が十分楽しめる作品です。 表情や仕草のエロさがたまりません。テクニックも素晴らしいですね。見せてくれます。 絡みシーンはちょっと単調だったかな。カメラアングルはよかったです。
  • 美顔,美乳,美尻・・・,美マン?
    波多野結衣の美女ぶりには,チ○ポが勃つ。 そして,この顔で,チ○ポをフェラするんだからラマりません。 鼻の穴まで綺麗に感じてしまい,チ○ポが突き刺さっている結衣の顔は,最高に抜けます。 いい顔だ!!!!! また,色白の肌,スタイル抜群の肉体美も素晴らしく,ルックス最高,めちゃいい女!! 近親相姦,母親の設定。 美乳,美尻,美マン? 淫乱な印象はなく,ハードな絡みはしていないけど,オナネタになります。
  • デビューしたては清純派だった
    この業界を長く生き抜くには路線変更等、色んな努力が必要なんですね、デビューしたては清純派だったが、今や色んなタイプの作品に出演されて何にでも染まれるまさにカメレオン女優さんに成長されてる凄い女優さんだと思います。