FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶倫すぎるオトコノ娘 ペニクリ爆射精6連発!! 森野いずみ
なんと、実兄に襲われたのがキッカケで‘オンナ’に目覚めたオトコノ娘・森野いずみちゃんは、性感帯の乳首だけで射精できるというド変態!試しに乳首をイジってみると…息を荒くして反り返ったペニクリから大量ザーメン爆射精!これは滅多に見れない貴重映像です!しかも彼女はとんでもない‘絶倫’で、射精後スグに勃起してまた射精…!なんと計6発の大量ザーメン発射を見せる…!すべて本物です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 抜きどころ満載!
    本当に男の子なの? スリムな女の子にしから見えないいずみちゃんには、ギンギンのペニクリが付いてて、ヤバい魅力。 6回もいっちゃうから抜きどころ満載です。 乳首愛撫だけで射精しちゃうなんて驚き。 僕は抜きたくなったらいずみちゅんでシコってます??
  • 真正の変態女装子だ!
    決して流行りの「美人」女装子ではないが、可愛い子だといえる。男感は、まぁ手(血管が浮き出る)ぐらいで、充分に女装子を楽しませてくれる。 撮影に慣れた感じがなく、目線も含めて初々しい。 乳首で射精できるというのは実にすごい。感動ものである。 声も悪くは無い、むしろいい声で啼いてくれる。 心配なのは、ケツの穴がこわれはしないかと。充分なメンテをしていただきたい。 今後さらに変態度を高めてSMなどでいい声で啼いてほしい、「ち○ぽ欲しい」と懇願していただきたい。 今後の活躍を期待したい女装子であり、応援をしたい。