FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この子ヤバイ! 小悪魔いちかは、お口もアソコも奥が好き。 松本いちか
顔、仕草、スタイル、どれもが可愛いすぎて目が離せない!気が付いた時にはもう手遅れ。誰もが惚れるいちかワールド!感度抜群のAカップのお胸にスレンダーな身体、成長途中を思わせて実は開発済み!?小さな身体をビクビク震わせ全身で感じてしまいます。「奥、奥、もっと奥!」なんて言いながらあどけない顔がエロエロにとろける様は見逃し厳禁です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(7件のコメント)
  • 有名女優の素の反応
    女優は安定の松本いちか。ロリ美少女系では鉄板の一人だと思う。他作品と違って、演技無しの素のセックスや反応をみられるという意味で、Sキュートもコレクションに入れて良かった。
  • この子はやばすぎる
    かわいい子をかわいく撮るって、それだけで反則だと思います。 松本いちかちゃんかわいすぎます。 2つ目の黒いセクシー下着姿はとくによかったです。 プレイベート感のある絡みで、ニコニコ楽しそうにしているところがたまらなくかわいかったです。 かわいくて仕方がないのと、男優への嫉妬が高いところで葛藤してしまう作品でした。
  • いちかちゃんのイチャラブSEXとか神からの贈り物だわ当た(文字数
    安定のイチャラブSEX供給メーカー、S-cuteさん。 いつもありがとうございます。 ロリ系女優最強の一角、松本いちかさん降臨とくれば買うしか無いでしょう。 あまりのイチャラブっぷりはもう嫉妬さえ覚えるくらいです。 だっていちかちゃん凄く可愛いんだもの。 笑った顔も怒った顔も感じる顔もフェラしてる時の目も全部が可愛いんです。 またフェラ大好き教の自分としてはいちかちゃんのフェラはとても自分好みのオンパレード。 最初の絡みを例にするなら、舌先チロチロからの恋人つなぎノーハンドフェラ。 玉舐め裏筋舐めときて亀頭チロチロ。 小さなお口で頑張って頬張る訳です。 これを成し遂げるポテンシャルは末恐ろしさすら覚えます。 そもそもノーハンドを全絡みで当然の如くする事がなんと素晴らしいことか。 長々と喋りましたが、この神からの贈り物を是非様々な方に見て頂きたいと思いました。 星5超えて星10です。
  • あ~~もう可愛いんじゃ!
    S-Cuteの自然な演出でいちかちゃんの絡みが観られる傑作。 彼女のキャッキャした雰囲気をとても上手く引き出している。 恥ずかしがりながらも笑顔で積極的にHに望む姿には癒しと興奮が同居した不思議な感情を抱かされる。 可愛い。とても可愛い。 ガチガチの脚本が入った作品に飽きた方は是非。
  • いちかは、奥以外も好き。
    華奢なカラダをフルに使い、可愛いお顔の「いちか」嬢。 若くして、この感度の良さもスレンダーたる所以か、今後に期待は持てる。 とは言うものの、挿れてなくても入口だけでも好きそうな感度では、タイトルを上手く表現できていない。 肉感的なエロ艶ではまだ魅せられないので、連続ガチイキ晒しまくり系か、凌●嬲られ系の方がもっと悦しめたかと思う。
  • ヤバイ
    とってもかわいらしい笑顔もいいしエロエロでいちかちゃん最高でしょうヤバイ
  • AV女優らしいイチャイチャ
    高そうなホテルでイチャイチャ。 窓際で外から見えるようにプレイ。 恋人同士のイチャイチャというよりも、AV嬢としてのスキルを活かしたままのイチャイチャっぷり。 1本目、胸に出されたけど、お掃除をしようとするときのいたずらっぽくいじる感じがAV嬢っぽいし、とてもかわいかった。