FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悲劇の寝取られ山ガール 美園和花
付き合い始めの大智と和花は、紅葉の景色を楽しもうとトレッキングに出掛けた。清らかな交際をしていた二人はこの日、初めてキスをし関係を深める。だが帰り道に迷い、山中をさまようコトに……。辿り着いたのは魔物のような輩達が住まう山荘だった。和花の美貌と豊満なカラダに目をつけた輩達は大智の目の前で和花をなぶり尽くしていく。連日連夜の中出し性交に、やがて和花の腹には誰の種かも分からぬ子が……。 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 注目株の和花さんです。
    女優さんの目がエロいです。無駄なシーンが少くて良いです。長続きする人気女優になって下さい。
  • さすがです
    美園和花さん。さすがです。 演技も上手いから、この手のシチュエーションも難なくとこなしてますね。
  • 女優
    美園さんは、ドラマの演技も上手だし、プレイに演技の上手さが相まってかなりエロいです。どこが抜けるとかではなく、作品として完成していて、女優としてのスキルに感嘆します。もちろん魅力の一つとしてのエロには興奮を覚えます。
  • 恵体
    身長もそこそこあり、肩幅もがっしり、肉付きもムチムチで顔も可愛い!
  • 悲劇じゃない?
    +★ 台本も撮影も手慣れた作品作り。 痛いマッサージが効果をあげています。 美園さん、告白の場面から一変、狂気を孕んだ迫真の演技。 挑戦的なカメラ目線もがエロいです。 ボーイフレンドにとっては悲劇ですね。
  • 脚本も女優さんも素晴らしい…
    女優の魅力を最大限引き出している脚本、シチュエーションだった。名作。 和花ちゃんと言えば、あどけなさの残るかわいらしい顔と、それに不釣り合いな豊満な肢体が取り沙汰されることが多い。 しかし、本作品中で特に輝きを放っていたのは、その演技力だ。 何気ない所作や表情のなかに、軟弱な彼氏に対する軽蔑、罪悪感、屈強な中年男性達に対する嫌悪、劣情、様々な感情が入り乱れており、必見。 中盤以降は完全に中年チンポに堕ちた状態であり、堕ち後のパートが長めに設けられていた点も、個人的には非常に評価できる。 中年男優のセリフが多いのも良いアクセントになっていたと感じたが、ここは好みが分かれることが予想される。
  • 面白いシチュエーションで期待大!
    山ガール美園和花が無理してリタイアし、助けてもらい山小屋で休憩どころか、NTRしてしまい、嫌がるのだが、ここからエロさ全開していく。カメラ目線を何度も繰り返しては硬い肉棒をむしゃぶり尽くす美園和花がエロくて堪りませんね!おっぱいも激ピストンで揺れまくります。乱交パーティー気味状態の山小屋で熱気ムンムンですね。
  • 寝取られマゾ必見
    女優さんの可愛さ。 肉便器にふさわしいどスケベボディ。 観るものを引き込む演技力。 適度なプレイ構成に、厭らしい身体を映し出すカメラワーク。 全て完璧に刺さりました!! 特に複数のおっさんに囲まれ、嫌がるところから ど変態の本性を見透かされ自ら犯●れたい願望を告白するシーンは最高でした! 言われたい(笑)
  • 和花ちゃんが最高にエロい!
    山ガールシリーズは好きで何作も見て来たが、多分一番淫乱ガールだと思う。美園和花さんは初見の女優さん。顔立ちは可愛いが肉体は巨乳巨尻でむっちりとして豊満。演技のスキルは非常に高い女優さんだ。このシリーズは山道で迷い辿り着いた山荘で獣の様な男達に囚われた女性が嬲り尽くされ、やがて男達のオンナとなり一生性処理玩具として生きていくという流れだ。その中で一番淫乱ガールだと述べたが正にその淫乱さは凄まじい。他の作品では男達に性的刺激を与えられ続けやがて快感に抗えなくなり墜ちていく流れだが、この女性は初めからこういう汚い複数の小父さん達に嬲られるのが好きな変態女性だ。彼氏や自分を誤魔化していただけでこの状況で自分の性癖に気付いただけだ。マッサージされ露天風呂で複数の男達に弄ばれ続けるだけで、簡単に彼氏を嘲笑するかのような痴女と化す。痴女と化した和花ちゃんの迫真の演技は鬼気迫るものがある。快感を与えられ続けられた彼女は男達に媚びを売り快楽を求め続ける。常に彼氏目線でもあるカメラを見つめる和花ちゃんの目は被虐感に満ちた艶めかしさだ。何ヶ月も嬲られ続けられた彼女は彼氏を捨て山荘に残る事になる。男達に插入され悶える彼女はベロキスをしながら大好きホールドから両腕と両脚を絡ませる。こんな女性はこのシリーズでは見た事がない。また口内射精や顔面射精された精子を飲むのも初めてだ。和花ちゃんの熱演が秀逸。最後に誰の子種かわからない子を孕んだ彼女は男達に愛撫されフェラ奉仕しながらナレーション「大智さんごめんね。私、身も心もこの人達の所有物に成り下がっちゃったの。ほら、誰の種かもわからない子を孕まされて、この人達全員の妻になるしかないから。ねぇこんな私でも好きでいてくれるでしょ。ウフ(笑)」背徳感とオンナの性の業の濃厚なエロ感と見る我々男達の嗜虐感が半端ない。和花ちゃんの熱演が光る傑作。
  • ラストの顔射が秀逸
    オーラスでの美園和花の美顔にぶっかかる顔射が秀逸でした。 途中のファンタジー中出しシーンはいらなかった。