FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「休憩中の1時間バイトくんと2人きり!女を忘れたパートの美人おばさんは息子ほど年の離れたイケメンチ○ポならセクハラされても嫌じゃない」VOL.1
美人パートおばさんはオヤジのセクハラは拒むが休憩時間に年下のイケメンのバイト君と2人きりになると…。バイト君にセクハラ質問やスキンシップをされると拒みながらも徐々に興奮し始める。そしてエスカレートするスキンシップは勃起チ○ポを触らせたり乳揉み、さらにSEXまで。すると久しぶりのSEXにおばさんも発情し激しく求め出し…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • なかなか素晴らしい
    色気のあるおばさん揃いで素晴らしかったね オレンジの服の人は、牧野遥だと思う むかし好きだったが、また出演してるんだね
  • 当たり!!
    タイトル通りです。1人目から抜けます。 次は「経験が少ない若い子の相談を聞いていたら…」で お願いします。
  • 1人目
    1人目は谷原ゆきさんと言うのですか? 他の作品にも出てるのであれば、教えて欲しいです
  • 質問です
    質問ですいません。 一人目の出演女優さんの名前がわかる方いらっしゃいますか?
  • 二人目タツ君のセックスへの導入が
    二人目の松井優子さんとタツ君登場です。飲食店の休憩室、フロア担当の制服姿がよく似合う子持ちの美人妻松井さん、キッチン担当の今時の学生風のチャラいイケメンタツ君。休憩時間に二人きりになり早速きわどい夜の夫婦生活の話題を振られ松井さん当初ははぐらかしつつも段々とに気を許していきます。ブラウスのボタンを開けてブラジャーの色を確認させる時には乳輪がすでに見えていました。タツ君のボディタッチも松井さん嫌がったりせずに若干のイチャイチャ状態。エスカレートして乳房を揉まれます。一旦トイレに入りオシッコをしてお○んこ濡れ具合をチェックパンティの濡れを丹念に拭き取ります。勃起したちんこを触らせてながらブラジャーをはだけさせてとうとう乳首を露出させます。乳首をちちくられいよいよセックスモード、フェラチオ、そしてとうとう制服のキュロットを下されバックから挿入。声をおしころしながら椅子にタツ君座ってうしろから、デスクの上に乗せられて対面、人妻のお○んこをじっくりとあじわいます。時間に限りがあり最後は口でしてあげて、射精はお綺麗な顔へ。挨拶がわりのディープキスで休憩時間終了。流石、タツ君の人妻を警戒させない自然な口説き方というかセックスへのもって行き方がいかにも若い男風情でとても良いです。そんな輩に軽く口説かれて休憩時間中に結局セックスされてしまうちょっと緩めの松井さんも良いですね。イケメンはああやって美人の人妻をいとも簡単に口説いてセックスしてるんだなと映像を見て改めて感心してしまいましたよwイケメン恐るべし。
  • 谷原ゆき(1人目)/松井優子(2人目)/[[]](3人目)/牧野遥(4人目)。。。。。。。。。。
  • 女優名教えて下さい
    みんな綺麗ですごいよかったです!特にオレンジの服着た人は誰ですか??
  • 表紙の女優さん
    表紙のオレンジ色のポロシャツを着ている女優さんは、牧野遥さんですね。他にも色々出ています
  • 1人目
    立花美里さんですね(×谷原ゆきさん) 谷原さんで他の商品を探しましたが、お顔が違っているようなので探してみました。
  • 牧野遥
    目当てで購入しましたが、他の女優さんも良かったです。 ただ、ストーリーは良いんですが、女優の方からグイグイ行く展開があってもよかったかな。