FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガリガリ新体操選手はじめてのデカチン堕ち!追撃アクメ大乱交 純真かれん
ガリガリ薄っぺらい新体操選手のアスリートま●こを破壊する巨根大乱交!ズボッ…メリメリメリ!最奥までチンポプレスされてすぐにキマッちゃう激スリム早漏BODY。体脂肪7%のミニガリ膣奥を強●ポルチオ拡張!はじめて味わう追撃FUCK!ローションぬるぬる痙攣イカセ!巨漢肉弾オイリー圧迫3P。アヘイキ絶倫ピストンで即メス堕ち!大開脚エンドレス無制限性交。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 本気イキしてます 見応え充分
    新体操で鍛えた軟体ボディを駆使したさまざまな体位でのプレイが全編通してみられます。男優さんのネチネチした愛撫で感じるさまもそそられます。絡みでイキまくる時も、身体全身の痙攣イキではなく、膣イキしているのが男優さんのリアクションでわかり、めちゃくちゃ興奮するポイントです。まあ、それにしても華奢な女優さんに対して、デカチン男優を揃えて、3P、4Pを入れてきているのは素晴らしい。
  • まるで弱肉強食の世界。
    生まれたて子鹿(純真かれん)が親からはぐれてしまい、猛獣(巨根男優)たちに寄って高って、もてあそばれている感じで興奮しました。 純真かれんは、まあまあ可愛いし、ガリガリのくせにしっかりピンク色の乳首が主張しているから使えます。
  • 裂けちゃうからやめてくれ! 
    現役新体操選手との触れ込みでDebutしたかれんちゃん。周りのAV女優と比べるととんでもないガリガリの裸身だけど、新体操選手たちを見れば、かれんちゃんに近いスタイルの子がほとんどなんだよね。余計な脂肪をつけるわけにいかないのが第一線のアスリート。新婚の畠〇愛理さんもかれんちゃんに近い裸身なのかも…。加えて開脚すると180度以上、人間技とは思えない軟体。そんなかれんちゃんの華奢すぎる肢体に比例した狭すぎる秘裂を引き裂いてしまうんではと思うほど巨根がメリメリと侵略し、無情にも容赦なくストロークしまくります。裂けちゃうからやめてくれ…と叫びたくなるほど。それでも受け入れてしまう女体の神秘を思い知らされます。あまりにもガリガリの女体の珍しさから視聴したけど、やはりAVとしては、女性らしいまるみが欲しいところですね。