FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫を勤務先の看護師に寝取られて… 水谷あおい
日々の仕事の激務によりストレスをため込んで、常に性的なことで発散したいと考えている、看護師あおい。職場に出会いがなく、幸せな夫婦を見ると旦那を寝取りたくなる性癖を持っていた。新たに入院してきた、妻に操を立てる真面目な青年に目を付ける。最初は戸惑い気味の青年も次第に極エロ看護師の虜に堕ちていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • これぞ清楚系ビッチ!
    女優はずば抜けた美人というわけでもないし、セリフも棒読み感がある。 が、しかし。 男の誘い方、焦らし方は、まさに「清楚系ビッチ」の称号に相応しいだろう。 時折見せる、そのイヤらしい笑みがたまらなくそそる。 真面目そうに見えて、実はエロいという男の理想を体現した女優だろう。
  • 悪くはないが
    彼女はかわいいし体も好みなので、このストーリーをジックリ見ました。しかし、ストーリーなどどうでもよいというのが本音。どのメーカーでもよいので、彼女の魅力的な体に焦点をあてた作品を作ってくれないかな?彼女が性感マッサージとかオイル塗りたくり3pなどで狂う姿を今までの作品で見た記憶がないのでどこかそんな作品を作ってくれ。SODさんにはリクエストハガキ出したけどこの声は届かなかったみたい。
  • あおいちゃんにだけ5星
    ホントに,マジで移籍して違う監督やレーベルで観てみたい もっと売れると思う
  • このボディストッキング、超良い
    文句なしに可愛い女優さんに、結構好きなデザインの ボディストッキング着てもらってのセックスが見れて 最高です。 このデザインの奴で紗倉まなさんや松岡ちなさんの ボディストッキングセックスが見れる作品、ぜひお願いします。
  • 『私だって女…』
    水谷あおいを始めて観た。 <女が、既婚(男)女から男を寝取る> この逆がAVではほとんど。 『女の私が欲求を満たしたいのは男と変わらない』 働く条件は悪過ぎるが…「幸い(?)かな(?)職場は…」 仕事がら、(或る意味)女が男を”手玉に取る”こともできる環境ではある。 水谷あおいがその基本設定に沿った演技力を見せホボ新人ながら好演したと思う。 女の側からもっと強く当たる展開も有り得たのでは?と思うが 台本が易しめだったのだろう。 惜しかったが、 この女優なら、別の監督・台本でもっと強く様々に女を出せる機会があることだろう。 表情・仕草で良いものを何度も見せてくれたので 台詞が上手くなれば、もっと優れた作品になる。 お顔が魅力的で良いし躰もまあまあでオーライ。 期待できる女優さん。
  • 夫を勤務先の看護師に寝取られて
    「隣の奥さんはキャビンアテンダント 羽田璃子」と絡みと撮り方が似ている 監督は豆沢豆太郎と男優ザーメン二郎で一緒。 ただ、メーカーがヒビノでレーベルでNTRなので女優さんが痴女的ナース と言う点が異なるが期待通りのキスも多めだし○ 自分は寝取りと言う点はどうでもいいのだが・・ギャル奥さんは登場するが そういう緊迫面が全くないような気もするし、男のキャラが受身風なとこ 病室とナースセンターと言う閉鎖的な絡みがマイナスなので4点 今、一番イキのいいザーメン二郎と豆沢豆太郎のコンビはシリーズとして 継続して欲しい。絡んでる男優も一人だしね しょーもない3つ~4つのシチュエーション絡みと謳ってる作品より こういうドラマありきの台詞・感情が真のシチュエーションだよ。
  • なかなか良いです
    面白かったです。 水谷さんは、説明的なセリフのときは少しぎこちない気もしますが、セクシャルな会話ではそのしっとりとした口調が、いやらしさを倍増させる感じで、個性になっていて良いと思います。 一旦関係を持ってから、じらして突き放して、奥さんより良いと言わせるところなどは、良い感じに役柄が嵌っていたと思います。 セクシャルなシーンでは、ベロキスが多いのは好みで良かったです。 よだれまみれですが、よだれはいくら何でも多量なので、仕込みかなという気もします。でもエロく感じたのでそれはそれで良いです。 ナースの着衣で、パンツをずらしただけでのセックスも好みでした。 あとエロいボディストッキング? も良かったです。 寝取りドラマ的には、奥さんとのやりとりの関係が薄すぎるので、エンディングで軽く入れるだけでなく、もう少し奥さんの居るすぐそばで何かするような要素があれば、自分としては楽しめたと思います。そこだけは少し物足りなかったです。 一応、「寝取り」と銘打ったドラマなので、セリフ以外の寝取り要素が少ない気がする点で、星マイナス1にさせていただきます。 ところで、撮影は1日くらいなんですかね。男優は4発も発射して、濃さも保っているとか、タフですね。この方、良い意味で自己主張があまり強くないというか、風景に馴染む感じと言ったら良いか、要するに女優の存在感の邪魔にならなくて良いので、男優としては好みの方ですね。男優が嫌いだと、見る気が無くなるので、それも良かったです。
  • 可愛いすぎ。
    ビジュアルが最高に良い。シチュエーションも良かった。お尻が魅力的。
  • ステキ
    こんな看護師さんいたら辛い入院が楽しくなるだろうなとステキ夢を見せていただきました
  • あおいちゃんのナース姿良いです
    あおいちゃんはやはり可愛いくてHな娘ですね 今作もあおいちゃんはナースですがやはり似合います 今作は余りあおいちゃんが舐めるシーンが少なく残念 また舐め方も激しくくわえるのが多く舌先で舐める様な 舌使いが好きな自分はデビュー作の様な、優しく舐めるあおいちゃんが良かったですから残念です。 挿入時のアップも余りなくパンティも履いたまま挿入で 抜き差しがわかりにくい点も残念でした しかし挿入されての喘ぎ声はやはり可愛くあおいちゃんに 発射させられます!