FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL 黒ギャル青姦-野外に撒き散らす大量絶頂潮- 浜崎りお
浜崎りおの潮吹きまくり露出FUCK!!ビーチで中出し!男の汗を舐めまわしてフェラ&パイズリ!ホテルでハメ撮り中出し!オイルまみれでマンコにバイブをストロークされて潮大量噴射!プールで2本連続で激しく突かれて悶絶中出し!屋外での潮吹きは絶景です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(7件のコメント)
  • これがスケベ女の本領発揮!!
    既に引退してしまった浜崎りおの終盤の作品。 単なる黒ギャルモノだったらそこそこ可愛い女の子が厚化粧に男を誘惑するようなテンプレートだが、彼女は一味も二味も違かった。 最初の逆ナンSEXではご自慢の豊満ボディで男に跨り、喘ぎ声を撒き散らしビーチを生々しいセックスフィールドに変えてしまう...男優さんも射精するの我慢したでしょうなぁ。 個人的にはラストのプールでの3Pが刺激的で良かった。男根をペットのように操り、口、おっぱい、おまんこ、あらゆる武器で楽しませてくれます。まったり好きにはたまらない作品。黒キャラ痴女最高!!
  • 浜りおクオリティ
    青姦ものって結局役者さんの集中力がそがれて面白くないことが多い。例外は山の中の静かな場所くらいで、ビーチだと空間がひらけすぎていて人間の本能としてセックスに集中できないんじゃないだろうか。 この作品の前半の青姦ふたつもその欠点があって、浜崎としてはベストの部類ではない。 しかし地力が違う。普通の作品が傑作になる浜崎マジックは働いている。 小さめ水着がこれでもかと似合う。 海を見ながら浜崎をバックからとか騎乗位とか、いいなあ。(主観カメラでもこの感触は十分とらえられず、想像するしかないけれど。) そして、後半の室内とプールサイドでは浜崎りおの良さがばっちり出ている。 全絡み外れなし。 むっちり黒美巨乳をこれでもかと味わった。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆6以上>
  • もはやベテランです
    元から色白なのでタイトルで謳うほど黒くないです。 お腹はややだぶついてますがまだまだ色気があります。
  • 潮吹き!
    浜崎りおちゃんの白肌が好きだったので、黒ギャル作品には気が進まなかった のですが、好きなのでやっぱりみちゃいました。 さすが、いつものエロさ健在です。 最初のチャプターでの、自分で指を入れて大量の潮を吹くセルフ潮がすごくい やらしくて良かったです。そしてなんといっても最後のプールのチャプター。 これはもう本領発揮。セックス人形というか、セックスアニマルというか、と にかく男根を求め、男根を受け入れ、自らもイキまくります。 すばらしいです!白肌の方が好きなのでマイナス1☆つけますが、ほぼ満点に 近いです。
  • 黒くなっても変わらぬ魅力
    ぷるぷるなおっぱいと白いムッチリボディ、さらに潮吹きがトレードマークの浜崎りおさん。今作品で白いムッチリボディが黒くなっていますが、魅力は変わらずです。潮吹きも変わらず、くじらのように吹いています。
  • この女優さん…
    黒ギャルバージョンも良いですね。ムチムチボディがいやらしく感じます。
  • いつも欠けてるもの
    いい女だなと思って名前見たら浜崎りおだった。なんだ浜崎だったのか。でも内容はそれほどのことはないと思う。いつもいい女だけどプレイにエロさが欠けてるからね