FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゲリラ豪雨に打たれてビショ濡れスケスケ娘のパンパンに張った若乳鷲づかみバス 3
予期せぬゲリラ豪雨に打たれて衣服がスケスケ状態の巨乳娘がバスに乗り込んできます。下着が透けて谷間は濡れて…当然視線は集中し我慢の限界に達した男達が次々にウマそうな濡れたボインを揉みまくり、舐め吸いまくり、鷲づかみ!見たこともないようなIカップOLやKカップ女子校生がいたぶられます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 今作も乳フェチ大満足
    シリーズ3作目、今回も前作までのエロさをガッチリ維持した安定の1本です。 揉み、乳首弄り、舐め吸い、パイズリなど、基本の乳責めを全女優で徹底的に見せてくれます。 更に、今回はブラを剥ぎ取らずに残しており、よりおっぱいの魅力を際立たせています。 今作も、シリーズを通じて拘ってきた乳吸いは健在です。 他のいかなる巨乳系痴●でも、ここまで乳首の舐め吸いに力を入れている作品は珍しいはず。 個人的には、男が片方のおっぱいを両手で掴み、その上で乳首を吸い続けるシーンのような 「おっぱいへの異常な執着」が見られるシーンに特に興奮しました。 他に、中央に寄せての吸いは全員に、サイドからの両乳吸いはOLとJKにあります。 全体的に、尺の長さはもちろん、男優の責め方、カメラの撮り方にも文句無しです。 乳フェチで痴●が好きなユーザーなら、MUST BUYの逸品です。
  • 好きなシリーズ
    ジャケ買いしました。 中身もとてもよかったです! ジャケが気に入った方は買って損はありません。
  • 3人目の女の子
    この作品の3人目の女の子の名前が知りたいです。作品としては前回の作品よりはやや物足りない感じですかね。
  • 桜木莉愛の女子校生
    川峰さくらと桜木莉愛が入ってます 特に桜木莉愛嬢の女子校生コスは必見です オススメです
  • 4人目は爆乳ファンなら皆知ってる方です。
    私は女優さんの質は高いと思います。乳の大きさも皆天然でなかなか。からみはじめてからなかなか脱がさないでおくのもいいですね。 ただ、基本は痴●行為なわけですからもうちょっと嫌がってほしいかなと。 全員ほぼされるがままで、1人目はキスまで簡単に応じてます。
  • いろんな体位で犯し倒すのがイイ。
    4人のオンナが出てきますが名前は分からない、顔は微妙な企画系女優達。 オッパイは鷲づかみしたくなる十分なデカサ。 オッパイへのこだわりはなかなかですが、それだけでなくハメもしっかり(3人目はハメなし)で、後ろから中心で目いっぱい犯してくれます。 女の子も大満足のプレイです。
  • まだ見てませんが
    一人目は黒沢那智と思います。まだ見ていないのですが、多分。黒沢那智は他作品もいいです。