FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首快楽Men’sサロン ゾクゾクしながら…癒されたい 愛咲れいら
素人の乳首を弄り倒すメンズコース特別設置サロンの『乳首快楽Men’sサロン』。今作のエステティシャンは愛咲れいらサン。まずは、一つ一つの乳頭をじっくりゆっくり丁寧に施術し、膨れ上がったペニスを華麗な手つきでデトックスする「胸部リフティング」コース。続いては、乳頭に蓄積する毒素をセラピストのクリトリスを使用し擦り上げ、更に肉棒の奥に溜まったホルモン汁を膣で包み搾り出す「クリトリス垢擦り」。特殊なクリームを使って肌と肌を重ねあうボディマッサージで乳頭が敏感になる全4コース、至福のMen’sサロン。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(7件のコメント)
  • めちゃくちゃいい女
    超美形のAV女優,愛咲れいらがエステティシャンに扮して,男を癒します。 乳首攻めから始まるエステは,気持ちいいを超えた勃起必至のプレイで,メインのチ○ポ攻撃は,さすがのテク。 舐め&フェラ顔良し。 口内発射でザーメン抜き。 全裸でのオイル塗りプレイは,完璧にソープ嬢並のプレイぶりで,肌の密着&オ○ンコを使った性交。 顔だけじゃなく,肉体美も素晴らしい。 オ○ンコで刺激していて,自分も感じて喘いじゃうシーンは,エステティシャンとしてどうなのよ?と思うけど, 本気が出ていて良かったです。 元々,男に奉仕する事が大好きな女なので,男優の評判もいいでしょうネ。。 とにかく,めちゃくちゃいい女です,愛咲れいら。
  • テッパンシリーズ
    やっぱこのシリーズは外しませんな。 出てくる女のコはみなきれいだし、 プレイは癒されつつエロいくて最高。 れいらお姉さんも一生懸命で優しい乳首攻めで たっぷりご奉仕してくれます。 星5つ。
  • 癒される
    冒頭から、ゆったりとした流れで癒され感満点 女優さんも可愛くていい感じ まずは、エステ じわじわと責める感じで、ゆっくりゆったり、徐々に上がって行く期待と興奮 急がず慌てず、時間をかけて進んでいく シッカリと、乳首責めもはまってるし、両足で責めながらの騎乗位なんて最高 プレイの流れも良く、着衣のままなのも、エロい 続く主観モードでのプレイ ここもまた、ゆったり 乳首責めからの、ジュポフェラ ねっとりとしてて、最高によかった。 更に、脱衣モードでの絡み 的確に責めながら、でも69なんかで楽しみながら感もあり、よかった… 終盤普通の絡みになっちゃうのがちと残念か それでも十分満足できる最高の内容だ
  • ヤラレる「れいら」も、いいけれど
    こういう癒し系の「れいら」も、niceです。澤村 レイコのシリーズ作品に続いての鑑賞だけど、作 りはほとんど、同じなんですね。 レイコ作品では、レイコがいろいろしゃべってい て、それがなかなかniceだったけど、「れいら」、 寡黙(?)です。もっと、いろいろ、しゃべればいい のに … 。 それにしても、本番までヤルcourseの料金は、いく らなんでしょう。
  • ハードすぎないところもいい
    このシリーズの中でプレイはともかく女優はベストスリーには入るレベル。
  • きれいなんだけど、まどろっこしい
    女優さんはいつもながらとても綺麗で申し分ありません。 ただこの作品の性格上仕方ないのかもしれませんが、非常にまどろっこしいのです。いったいどこがヤマなのか判然としないままに最後を迎えてしまいます。 やっぱりどこかで男性が主導するようなちょっとした刺激が欲しいものです。
  • 女優
    愛咲れいらさんのメンエス嬢の格好が素敵だった。脱いでしまって残念だがバックSEXが良かった。