FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショップギャル店員動画
ギャルきた!滅茶苦茶可愛いし、何この柔らかいおっぱいは!ほんとエッチだエッチだエッチ過ぎる!勃起と発射が止まらない。この動画に出会えてよかったと下半身から感じてもらえる内容になっております。巨乳好き、ギャル好きにお勧めです。宜しくお願い致します。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • エロいギャル好きは必見
    昔のRUMIKAとか好きな人はいいかも。 構成はホテルでヤリマンギャルがオヤジとただハメまくるだけの展開だが、 それが素人っぽくいいのだ! フェラはエロい口から出る舌が絶妙。 最後お口まわりにおまけ程度のぶっかけですが、ケバイ顔には似合う。 椿りかの作品は初めて見て他の作品も見たけどギャルじゃなかった・・・・・ またギャルでみたいと思う女優です。
  • ギャル風の椿りか超カワイイ!
    ギャル風パツキンの椿りか。超かわいい。黒髪よりパツキンでケバ目の方が似合います! ワンピ着衣での立ちバック激ピスシーンがエロかったが、途中全裸にしてしまったのが惜しい。 着衣激ピスから椿りかの超美顔に大量に射精して欲しかった。 カニカマの中出しシーンがないのはとても良かった。
  • エロい髪型
    巻き髪ロングヘアの茶金髪のド派手なメイク、パケが超エロカワだったので即購入したが期待はずれ。初めて視聴する椿りかさんということだったが、ちょっと自分のイメージしたルックスとは違っていた。更に作風もやや変態がかっていたのが自分の趣向と違っていた。 あえぎまくる表情のエロさは特出するものはあったが、私自身としては残念な結果でした。ただ椿りかさんのファンの方は、いつものイメージとは違うギャル風(と言うかバリバリギャルです。)りかさんが見れるので、視聴する価値はあると思います。