FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャル爆乳痴女 さくら悠
黒い爆乳を揺らしながら肉棒を求めるドスケベ黒ギャルさくら悠ちゃん!巨大な膨らみを見せ付けるディルドオナニー、窒息寸前の授乳手コキ、イジワルな寸止めパイズリ、ド迫力の揺れ乳フェラ、乳房が跳ね踊る痴女FUCK!『私のパイコで責められたいんでしょ?だったら私の事も気持ち良くさせてね…』110cmJカップ!チョー爆乳黒ギャル嬢のチ●ポ狩り!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • やっぱトップレベルだね
    さくら悠は、ギャル系のAV女優では、トップクラスに入る逸材です。 あの巨乳も素晴らしいし、ドS痴女をやれせれば抜群だが、どこか可愛さもある 感度も抜群、淫乱さも負けてない。いろいろな意味で素晴らしい 今回は、極薄モザなので、あそこに、極太ディルドを呑み込む様子もクッキリです。 騎乗位も抜き差しバッチリで最高だし!巨乳の乳揺れも溜まらない!
  • オパイェ
    褐色のむっちりボンバーギャル。 さくら悠はJカップが大きな武器だ。 爆乳で顔面を圧迫したり、パイズリでイカセたり、 自慢の爆乳を強調した痴女プレイがヤるぅ~。 ディルドを呑み込む黒まんこ、重量感のある騎乗位がエロい。 射精がしょぼい男を失神させたり、意地悪手コキも良かった。
  • ハスキーボイス
    ハスキーボイスで、生意気な口調がなかなかいい。 命令形の口調でいろいろ言われて、Mな気分を満足させてくれる。 エロエロでいいのだが、個人的にM属性じゃないので三点にしました。