FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 西條るりと一晩中… AV女優が語った本音とお仕事モードじゃないSEX
超人気女優・西條るりとの【ガチゆる】ドキュメントSEX!シティホテルで一晩を過ごし、一緒に朝日を見る…監督・タートル今田と女優・西條るりに与えられた内容はそれだけ!探り探りのなか進んでいく時間…普段見せない本音を語ってみたり、演技ナシでの本気SEX!本当の西條るりが見られる、新しいハメ撮りドキュメントです! 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 「巨乳の皮をかぶったヤンキー娘」と一晩中
    女は酔いと眠気には勝てなかったり、やっぱりキスの前にはムードが欲しかったり、絡みの前は少しだけ照れていたり、 男は寝起きの悪い女に振り回されていたり、発射直後にカメラを落っことしちゃったり、 西條るりの飾り気のないキャラクターと絡み以外の2人のやりとりや駆け引きが秀逸だった 破綻とそつのないアダルトビデオを必要とするユーザーには全く不向きなんだけど、 男と女のセックスドキュメントとしてめちゃくちゃ面白い   最近のhmpはAV監督の作家性みたいなものを前面に出した作品を作っていて、 個人的に喜ばしく非常に嬉しい限りであります
  • これはこれで一つの形
    たしかにシリーズ1作目としては不向きだったかもしれないけど、こういう一面が見れるのも面白い。色んなタイプの女優さんがいていいと思います。 長く続いてほしいシリーズです。
  • あまりにも時間が・・・・
    撮影時間が無さ過ぎです。 あと、西条さんとのマッチングもイマイチでした。 西條さんは、西条さんなりにタートル氏は、タートル氏なりに自分らしさが出てました。 時間が無い中で、それぞれの持ち味が出て、それが微妙に合わないという・・・・ なんともチグハな作品でした。 でも、私は、これもタートル作品としてこの評価をしました。
  • 悪くないけど…
    まあ、西條るりさんの素はこんな感じなんだろうなあと。 時々覗くガラッパチな部分は逆に彼女の魅力になっているし、悪くないです。 ただ、ちゃんとした照明の下で撮ってあげた方が、距離感も感じないし、セックス もしっかり見れるし、いいような気がします。 悪くないけど、見どころも少ない、という感じです。