この動画の商品情報

セール中 ぬるぬるプレイガール in 競泳水着 葉山ルイ
いやらしい音が聞こえるよ…。写真集も絶賛発売中でグラビアでも人気上昇中!男優ウケがすごくいい葉山ルイ。ピンク色のアソコも長い脚もとっても美味しそう!そんな彼女にピッタピタの競泳水着を着せて、ローションでぬるぬる、グチョグチョ、全部ヌレヌレの超注目作!女はココまでヒワイになれるのだぁ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • いいね
    結構水着ものあるけど体が細いし 顔もキャラもかなり若いから 競泳水着はまるね~
  • スタイル文句なし
    競泳水着にも、ぬるぬるにも全く興味がないが彼女のスタイルの良さがよくわかる作品。それだけでも既に見せ場になっている。足も長くて個人的に好きな体型。でも、ぬるぬるの要素は細身の彼女にはマッチしていないかも・・・
  • 女優は最高!フェチ度は…
    「競泳水着」のタイトルで期待するとちょっと拍子抜けする。プレイにハードさは無く、作りが古くさい。 が、女優は綺麗だ! 巨乳・爆乳に飽き飽きしている諸兄は、見て損はないはず。
  • フェチとしては・・・
    競泳水着フェチとしては水着の質感へのこだわりは感じられず残念。 モデルさんは美形で、いじりまくられ大変なことになってしまうところが山場だ。