FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 円女交際 メガネ地味っ子隠れ巨乳生徒 撮影oKガチ円光親父独占不買娘 高牟礼れな
クラスでは真面目で優等生。まさかおじさん相手に円光してるなんて考えられないれなちゃんは、その制服を脱いだ途端、Gカップのお胸が飛び出す隠れ巨乳生徒。お勉強ばかりでお家に帰っても学校でもいい子なれなちゃん。でもおじさんの前では恥ずかしながらも股間を濡らしまくる。そんな地味っ子隠れ巨乳れなちゃんとおじさんのエッチな記録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 逸材
    女優さんのクオリティに星5つです。 地味路線でスタンダードな作品を出し続けて欲しいです。 顔つきが大人びており表情が落ち着いているので、それと対照的な 150cmという低身長を強調するカメラワークが多いと魅力的だと思います。 男優によるハメ撮りは女優さんのスケールがわかりづらいと感じます。 あと、ギャル路線ではせっかくの魅力が埋もれてしまうとも思います。
  • 脱がせちゃうのかよ
    ジャンパースカートの制服が似合う娘 前半は制服姿でのからみ、発射は顔(眼鏡に) セーラー水着でのフェラ抜き、風呂場での放尿を挟んで後半へ 胸の真ん中がチャックで開くワンピース水着でメガネ無し しかし上半身脱いでしまうので水着の意味があまりない… 挿入時は脱がせてしまいニーハイタイツのみ 中出しで終了