FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三世代近親相姦IV
亮太はごくありふれた幸せな一家で育った健康的な男子大学生。出張がちな父は、いつも亮太に「この家の男はお前だけになる、皆を頼んだぞ」と声を掛けて長期の出張に出ていく。そう、亮太以外は母の「ゆうり」祖母の「里枝子」姉の「みちる」妹の「りか」と女ばかりになってしまうのだ。とびきり美人でグラマラスな女たちを一家の男手として防犯や力仕事で守る…以外にも大変な役割があって…実はこの家族、近親相姦が日常化しており昼夜所構わず暇さえあればHなことをする異常な面を持っているのだ!朝はお母さん、昼はおばあちゃん、夜は姉と妹と一本しかない大黒柱は乾く暇なし!Hで楽しい大人気三世代近親ドラマ・パート4!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • シリーズ毎にグレードアップ
    しているが前作品の3シリーズは最悪。この4シリーズは最高傑作といっても過言でもない!        母・推川ゆうり、祖母・平岡里枝子、姉・愛花みちる、妹・美甘りか、僕・亮太(タラオ)の家族は実は近親相姦が日常化しており昼夜所構わず暇さえあればHなことをする異常な面を持っているのだ!           オープニングから母と祖母のWフェラから始まって次に三姉弟妹の3P近親相姦で姉の愛花みちるにはゴム有りの顔射で妹の美甘りかにはゴム無しの生でたっぷり膣から垂れ流れる精子で中出し!羨ましすぎる仲が良い三姉弟妹で毎日のようにヤりまくる近親相姦!!       母の推川ゆうりが僕の部屋に入り3Pで妹に中出ししたことを追及され中出し気持ちいいんだもんと言うと中出ししたいときはお母さんだけにしてとそのまま母子中出し近親相姦に!これもたっぷり膣から垂れ流れる精子!また中出ししたくなったらお母さんとしてねと約束を交わした!祖母は省略します!            リビングで皆集まって一家団欒で全員参加の中出し乱交にトップバッターに妹とヤり正常位で顔射に二番手に祖母にバックで中出しに三番手に姉に正常位で胸射から顔射に最後に母に正常位で中出しでフィニッシュ!    もうこの家族は近親相姦が日常化しいつまでも続く関係が楽しいし羨ましい!祖母がもうちょっとキレイだと最高かな!
  • 要点を押さえ直した良作
    前作と比べると要所を押さえ直してきてこれからのシリーズにも期待が持てる良作。 後で言うのもなんなので先に微妙なところを言うにしても、設定描写のためとはいえ最初に父親を顔出し声つきで長く映したのは竿役でもないのに何かなというところと最後が中出ししてすぐに終わらず余韻シーンをとってるのはいいもののみんな家事や風呂で去っていって息子が1人残されるのは絵的に寂しい、みんなで画面外に出て行くか、Iのように誰かに息子も連れて行かれる方がよかったというくらいです。 内容としてはしっかりしてる母と祖母が互いをリスペクトして仲良くやってる感じでIIのように変に対立してないのが良いです。姉、妹はいつもの感じの姉と兄べったりの妹ですが、今回の妹のりかは歴代でも特にかわいいですね。バカなんだけど兄好きなのがすごくいいです。 エロとしては最初の全員フェラがなくなりましたが、全員参加は最後にあるのでそこはいいと思います。 代わりに母祖母の熟女2人フェラが入り、あとはいつも通りの母単体セックス、祖母フェラ、姉妹丼、全員セックス。 最後の全員セックスで祖母セックス、中出しが復活したのはちゃんと三世代近親相姦に戻ってよかったと思います。 年が明ければVの発表もありそうで楽しみです。
  • 祖母役の活躍はよい
    この手の作品は祖母役の女優さんの台詞の盛り上げが大事ですが 祖母役の活躍は同シリーズの作品の中でも台詞、絡みともに頑張ってます 姉妹役の盛り上げはよいのですが絡み自体は淡白なのが残念です