FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高級A5ランク処女牛 175cm高身長Iカップがコンプレックスの処女が緊急喪失DEBUT
なかなかマスクを外してくれない恥ずかしがり屋さんでしたが、よく笑う明るい女の子でした。手足が長く、自分よりも背が高い、モデル体型の女の子でした。ただその背の高さがコンプレックスらしく、●校時代はバスケに明け暮れていたらしいのですが、巨乳も邪魔で嫌だったそうです。キスもしたこともない真正の処女です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 気付かなかったわ
    このコ、あれだね 下記の3作品に出てるね ほくろが一杯あるから分かりやすい 青山愛って名義らしいけど検索してもBBAの方しか出てこない とにかく可愛いですわ 色白美肌で若々しく初々しい感じが好感持てる ぱいぱいもデカいしね お兄ちゃんオッパイの使い方教えて!テクニックと経験値がない妹にチ○ポで手取り足取りクリトリス!妹の爆乳は一見にしかず!Hカップ98cm あい と バレーボール元日本代表 171cm高身長×爆乳G-CUP 大学入学と同時にタマった性欲大爆発 パイズリ10発射+3SEXデビュー! と 高身長175cm9頭身 某有名大学所属の現役バレーボール選手AV出演で脱いだらハンパない!!たっぷたぷGカップ早漏イクイクボディ!愛さん
  • 美肌と脂はお墨付き。
    若干の吊り目と頬骨、頬から顎へのラインから「青山愛」嬢でしょう。 故に、肌の美しさと脂の乗り方はお墨付き。 セルフ開脚での緊張している姿や、頑張ってお掃除をするさま、 恥じらいながら敏感さを晒け出してしまう有り様は、優秀である。
  • 乳神様降臨!後半の立ちバックは二度抜き必至
    期待せずにポチってみたらドタイプ。 思わず腰に力が入る。 パイオツの形も乳首の色も、西洋彫刻のように、完璧な造形美。 二絡み目の立ちバックは圧巻で長身巨乳が好きなら間違いない。女優名が知りたい。
  • 顔は普通、スタイル最高
    色の薄い乳首とキレイな巨乳。 声は低めで最初はアエギ声も控えめ。 2回目からは声も大きめです。
  • スタイル抜群の色白ボディー!
    あまり期待せず購入してみましたが、最高の女優さんでした! なんと言ってもスタイルが凄いです! 175cm?の長身で、おっぱいの形も良く大きい。そして何より肌が綺麗で色白という逸材です。 作品としては特にこれといった特徴はありませんが、素人物っぽくて逆にそれが良かったです。2回目の絡みで男優が腋舐めしながら突いてたシーンが腋フェチとしてはかなりお勧め!