FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫には絶対見せられない白昼の絶叫 逢見リカ
結婚4年目の小百合は親から孫の催促をされていた。多忙な夫との間に妊娠の兆しが無い事を悩んでいたある日、ネットで見つけた出張不妊治療のサイトに申し込んでみるが、やって来た謎の整体師は小百合の性感帯を巧みに施術していく。恥ずかしながらも身を任せ、みるみるエロティックに開発されて行く小百合だったが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 性的快感を開発されています
    なかなか良い構成です。ベテラン田淵に見事なまでに性的な快感を開発されています。たまらないです。
  • 絶叫する姿は必見!
    安定の人妻役の逢見リカちゃん。 落ち着き払った佇まいには20歳とは思えません。 お相手役の男優は田淵さんですが、出立ちが怪し過ぎですね笑 まさかのマッサージの手つきがお上手!ハンドパワーとは何なんでしょうね?益々胡散臭さが際立っています。 初っ端からオイルでテカテカにされてしまった、おっぱいに背中、お尻がまた綺麗だこと。 恥じらいの場面ではちゃんとお顔が赤く火照っていくのが観ているこちらも感情移入できて惹き込まれます。特にバイブでイカされて絶叫する場面は、彼女の綺麗な曲線を描く裸体と相まっていて素晴らしかったです。その後、目が虚になりながらのフェラもこれまたエロくて素敵でした。 最初は嫌がっていたのが、段々と巧みな口車に乗せられてどんどんと開発されていってしまう姿には観ていて興奮しちゃいますね。楽しめた一作でした。
  • 期待したがもう少し
    発売前から好みのストーリーと色っぽい好みの女優で期待しましたがもう少しでした。途中カメラ位置が遠目のシーンもあり見えない部分があってイライラしました。絡みは全体的にエロく良かったのですが、ストーリーとしては親から孫を望まれてるけどあまり不妊に悩んでいる感じもなくあっさり整体師呼んで初日からやっちゃうし、二回目を呼ぶシーンもなく訪問してきて、キッチンでのカメラ遠目のキス(口元見えず)、そして三回目絡みはエロいけど、完堕ち感がいま一つ、やはりNagiraさんはスローモーションやシャワーシーンは完堕ち感を出す為にあった方がいいです(特にこの内容なら)お願いします。
  • 逢見リカさん、なんか可愛いんです。
    リカさん、なんか可愛かったです。この不妊治療は結果的に他人(どこの馬の骨とも判らない整体師)の子供を孕む治療になっちゃった可能性がありますね。せめて忙しいご主人とのセックスも途中でちりばめてあげれば良かったのにねー。
  • 小柄だがエロい身体
    逢見リカ。 小柄だがエロい身体。 台所で謎の整体師の珍子を一所懸命に咥えている姿が良かった。 身体に数カ所のデキモノの痕があるので、マイナス2。 リカ君、商売道具の身体のお手入れをしっかりしてね!