FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同僚の妻はこれから3日間、俺専用肉便器 田中ねね
幸せな夫婦生活を送っていた若妻・ねね。ある日、夫の出張中に同僚を名乗る男が訪ねてきた。その顔は脂ぎっていて今にもヘドが出そうな気味悪い顔である。何やら夫が会社の経費を横領したということで夫の処分をもみ消すため、自分のカラダで弁済するように言われたのだった。一度は拒むねねだが、夫が解雇となるとこれからの生活ができなくなるために、嫌々男のイイナリになり奉仕するのだった。その肉付きあるGカップを揉みくちゃにされ、喉奥に肉棒を捻じり込まれ、生臭い口で唾液まみれのベロキスを強要され、更には膣奥に避妊具ナシの生姦で種付けされるのだった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 気づいてしまった!
    気づいてしまった!大きな乳や、 体全体が柔らかそうなエロボディは もちろんだが、田中ねねは眉毛が エロいんだ!眉根からクッと 八の字状に歪む表情が何ともエロい! 悩ましい! あと1シーンはセックスが欲しいし 内容は陳腐だった。けど田中ねねの むちむちボディと悩ましいアヘ顔は 満点である!
  • でか乳ぽよんぽよん弾みまくり!
    田中ねねの柔らかく肉々した体を好き放題にしている というシチュエーションが◎単純ながら興奮した。た だセックスしている作品なのだが、誰が何と言おうと 田中ねねはエロい!世界中を敵に回してもいい!(嘘) ガニマタで顔騎しながら悶え騎乗位でハメれば、マシ ュマロでか乳ぽよんぽよん弾みまくり!色素が薄めで、 ふわっふわ真っ白ボディは最強である!
  • 田中ねねちゃんはいいが
    田中ねねちゃんはかわいいですが、ストーリーもなく単調でした。見どころのない一本でした。
  • Like a 練乳♪
    肌理細かな超絶色白美肌で、超柔らか肉感ボディの「ねね」嬢。 着衣時でも半裸状態でも、既にエロさは暴発級。 美麗な接写も多く、この撮り方であればスマホ仕様でも納得。 内容は、乳射→中→乳射であるが、いつもの練乳を薄めたような違和感ありありの全射疑似であろう。
  • 柔らかさハンパないオッパイですね↑
    柔らかさハンパないオッパイですね↑全身がふわっと柔らかそうな田中ねねさんの、弾みまくる天然オッパイに目が釘付けです↑この抜けるカラダを前に、シコる手が止まりません↑ふわ~んとしていてイヤと言えない田中ねねさんの、お人好しなスケベさがいいです。単純な内容な分、田中ねねちゃんのエロさが際立っています。この天然超柔らか巨乳だけでもオッパイ星人必見です↑
  • 揺れまくる巨乳に注視してほしい!
    若妻に扮する田中ねねが主人の同僚に横領した疑いがあると言いそれを揉み消すためにセックスやらせろみたいな流れですね。 その条件を鵜呑みにした田中ねねはおマンコ攻められて熱い吐息を漏らす。激しいピストンに激揺れする巨乳が堪らないよ! 騎乗位でいい具合に揺れるおっぱいを堪能。
  • ねねちゃんは最高なのにシーンが少なすぎ・・・
    なんと2シーンしかない。 1シーン目は結局SEXもせず。発射がおっぱいに大量ぶっかけなのはよし。 2シーン目は中出しSEXからのもう1回戦でおっぱいへ。