FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憑依アパート
冴えないAVオタクの僕がひょんな事から不思議なアメをもらった。一口舐めると身体が幽体離脱!近隣の嫌な奥さん達の生活を覗く事が可能に!それだけじゃない!なんと人間相手に憑依することが出来たのだ!これで日頃の恨みを晴らす事ができる!親友である旦那と手を組んでアパート住民をめちゃくちゃにしてやるのだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 面白いです!
    Deep'sの憑依シリーズは出演者が良くてエロコメが楽しいです。 ストーリーAV好きな人は買って損なしです。
  • おもしろい
    男2人の軽いノリが見ていて笑えます。 アパートの全員が出演者というグランドホテル展開もバッチグー!美人な若奥様など、やや年齢が上の人たちが主体なので女子高生の価値もグーンと上がります。 なんか色々計算された良い作品だななと思いました。
  • 憑依シリーズではベスト
    今までRocketで数多くの憑依シリーズがあったがこれが一番最高。川上ゆうさんの演技がとても良い。
  • AVではこれが一番好き
    TS作品は色々視聴してきましたが、脚本や女優の演技などはこれが一番良かったと思います。 憑依の演出もボディジャック系に比べると、この作品くらいのノリが無駄がなくてちょうどいいと思います。 TSモノが好きな人ならぜひ視聴することをオススメします。
  • 憑依物最高傑作
    少し古い作品ですが、憑依物最高傑作かなと。ディープス作品には、あまり出てない川上ゆうと、引退した水嶋あずみが良い味出してます。
  • 憑依モノの中では珠玉の演技力に少し感動
    TS作品の駄作の大半は、絡みの段階でただのAVと 化しているか、女性化で、”ムリして男言葉を しゃべる女の子”になってます。この作品は、主役男性 2人の男のバカさ加減についての演技力や キャラ設定が自然で交換が持て、憑依された側の女性の 演技とリンクし、引き込まれます。 監督の指導か、特に主婦の川上さんが途切れなく長い 台詞を演じ、男の願望を細かく表現しているのが 秀逸だと思い、レビューを書いてみました。(購入して5年経ちますが、実はあずみさんの演技力も素晴らしく、特に、奥さんっぽくなりきるシーンを数えきれないくらい見ました。) こういう作品は、少なからず「ちょっとだけ異性になって みたい」という願望を持つ人が見ているので、女優が 男言葉を言えばよい、脱げばよいというわけではないと 思ってます。例えば普段着を着たり、女言葉などで 異性へのなりきりを楽しむシーンがあった方が良いです。 その点でも、一定のこだわりを見出すことができました。
  • 設定に多少の無理はあるものの
    女優さんたちの演技力が素晴らしい! 特に川上ゆうは長台詞もあり、男性側の欲望をうまく表現していたと思う。 AV女優さんというと、ヴィジュアルが重視されがちだけれども、 この作品では”女優”の部分を楽しめるのが、他作品と大きく違う。