FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 我が家の美しい姑 遠田恵未
同居している娘夫婦には感謝している。だが、どうしてこんなことになってしまったのだろうか。恵未は娘婿に押し倒されていた。戸惑う恵未を置いて娘婿の手が服の中に入り込む。身を捩って逃げるが、強引な愛撫に感じ始めてしまう。「やめて!娘への裏切りよ!」その一言に、娘婿の手が止まるが…「僕、もうお義母さんじゃないとダメなんです!」娘婿から夢にも思わなかった告白をされる恵未。最愛の娘への罪悪感と女としての本能の狭間で心は揺れ動き…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • エッチの表情がいい感じ
    ぽっちゃりスタイルも声もお気に入り 疲れた表情を見せない演技がいいね
  • こんな妻の母がいたら確かに関係持ちたくなります。
    チャプター1、恵末さんがオナニーをする。 チャプター2、正上位セックスで生中出し。 チャプター3、お風呂場で手コキでイク直前に男優が自分の手でシゴいて太股ぶっかけ。 チャプター4、正上位セックスで生中出し。
  • お勧め
    小柄で白い熟れた肉体、よく垂れた大きなお乳、何度も吸いたくなる薄くて大きな乳輪。還暦なのに奇跡の肉体の遠田さんは大股もよく開き、パイパンの魅力も引き出している。何度でも大量の精液を注ぎこみたい。
  • きれいです
    顔も体も還暦とは思えないほと若くてきれいで、しかもエロい、抱いてみたいです。 騎乗位で腰を振るのは、さすがに年期が入ってるなと思わせる。そして髪型やカメラアングルのせいか山本陽子に似ている。 抱いて喘ぎ声をあげさせたい。 そして思いっきり中に射精したい、膣奥まで飛ばしたい。
  • マンネリ気味(女優さんへの期待で星4)
    マンネリですね。しかし、女優さんは最高です。一発目の絡みは中出し、風呂場でのコキでは脚へ、ラストの絡みも中出し。 顔に勢い良くぶっかけて欲しい。 いい加減ネタ切れだと思うので、熟女ソープ、寝取られ、若者に輪●、ナースなどのコスプレ、緊縛などやって欲しい。まだまだ観たい女優さんです。
  • 味わいのある女優さん
    年齢なりの美貌とゆるボディが良い味出してます。一糸まとわぬ姿でバックで突かれてる揺れるボディが良いですね。居間のシーン、長いキスをしながら服を脱がしていくところは欲情しました。ほどけた髪、フェラ顔が美しい。騎乗位の時の髪を振り乱して感じてる表情が美しい。バックで激しく突かれてる時の切ない表情がまた良い。まだまだ頑張ってほしい女優さんです。
  • 散漫な展開だか、抜き要素は押さえてある。
    お決まりのストーリーで、唐突な展開が気になるが、女優さんの魅力でそれをカバーしている。体型は年相応なのだが、それが魅力でもある。少し垂れ気味だが、やわらかそうなオッパイだけでも最高のオカズになります。パイパンも魅力なのだろうが、個人的にはフサフサの方がより興奮できるかもしれません。