この動画の商品情報

セール中 巫女物語 姫咲しゅり
憂いを湛える大きな瞳にしっとりとした黒髪。神秘的な雰囲気と「和」の装いが似合う“姫咲しゅり”ちゃんがまさにハマり役の巫女モノに挑戦します。当代きっての演技派で、エロさも抜群の彼女が演じる巫女物語がつまらなくなる訳はありません!しゅりファンも巫女好きな人も楽しめる、超オススメタイトルです。
ユーザーレビュー
平均評価 2.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 適役とコスプレでない感
    女優さん適役。ストーリーはくだらんですが、ただコスプレものとして巫女衣装を着せましたよ、ってやっつけ感が少ないのが良いです。あぁ、ただ、どうしようもないほどにモザがデカい。いつの時代?それも演出なら脱帽するけどね。(笑)
  • おバカなノリのオムニバス
    黒髪&常衣のしゅり姉はまーごつ綺麗ばい オムニバス形式なので使えるプレイと おっきすらしないプレイがあるのが…
  • カメラワークが勿体無い
    服を破くシーン以外は本物の巫女装束を使っていてそれなりにやる気を感じる作品なのですが、フェラシーンで顔射する際に折角装束にも掛かっている所をひたすら顔のアップでしか撮っていないのが勿体無いです。 巫女フェチとしてはすぐ脱がして素っ裸にしない点は評価できますが、折角本物の装束を汚したのだからそこもしっかり写して欲しかった。
  • 適役だけども・・・
    姫咲しゅりも同シリーズの海野ひかり同様、和風美人タイプで巫女さんに似合っている。両者にいえることだが露出度が少ない。服をはだけてのHもそれなり興奮するが、全裸でのSEXが1シーンくらいほしい。
  • どこか似たような
    姫咲しゅりの巫女姿は良いとして、 海野ひかりの巫女物語と内容が似ているのは何故? 変なストーリー仕立てはいりません。