FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母さんの携帯電話 〜夫とのテレフォンSEXと息子の性欲〜 波木麗子
波木麗子50歳は、単身赴任中の夫と互いの性欲をテレフォンSEXで満たしていた。そしてそんな麗子のことを陰で見ていた一人息子のヒロシは、ある日テレフォンSEX中の麗子の部屋に忍び込み、夫とのテレフォンSEXで濡れているアソコをそっと舐めてしまう。すでに興奮状態の麗子は、久しぶりに感じる生身の肉体にさらに興奮してしまい…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 実は名作かも。
    夫と電話しながら息子と近親相姦という作品は、ありそうでっこうありません。 そういう意味で、そんなシチュエーションが好きな人には是非おすすめしたい作品。 波木さんのリアリティのある母親っぽいルックス、50才くらいの女性が身に着けてそうなネグリジェも、熟女の色っぽさをうまく演出しています。 【見どころ】 前半の夫とのテレフォンセックス中にムスコが入ってセックスに至るシーンより、後半の息子との関係が既成事実化した後で息子とセックス中に夫から電話がかかってくるシーンがこの作品の一番の見所。フェラチオしながらの夫との会話、息子にまたがりながら済ました顔で夫と電話する姿など、背徳感たっぷりです。 息子との絡みも、なかなか濃厚で実は名作かもと、言える作品です。
  • 他作品に期待
    1夫とTelSEX ただのオ○ニー観てるよりは良い。乳首が良い。 2TelSEXパートII~息子乱入~本番?(挿入、結合部の接写無し)~中出し?(射精描写無し) ガッカリ。マイナス★ 3キッチンで息子に迫られる。手マン(潮無し) 心も許した感と乳首が良い。 4浴室でイチャイチャ~手マン(母昇天?潮無し)~フェラ(抜きは無し) よくある流れ。口内射精が見たかった。ガッカリ。マイナス★ 5母子本番~中出し 普通。至って普通。むしろ演技感強し。 6特典映像?シャワー浴びるだけ 要らない。 男優さんなのかな?再度見るかは微妙。