この動画の商品情報

セール中 コスプレイヤー Frontier
早乙女ルイ・浜崎りおの豪華Wキャストを擁して、Expotionが自信を持ってオススメする超時空コスプレAV作品。ラン○・リーを俺の妹にするべきか?それともシェ○ル・ノ○ムを俺の嫁にするべきか?なんて迷った時は両方の美味しいところを頂いちゃうに限る!と言う訳で無駄な悩みは、この作品を見て即解決!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • りおちゃんとルイちゃんのマクロスFコス最高~!
    この二人のカップリングはまさに奇跡! 私の大好きなりおちゃんがシェリルコスで「私の歌を聞け~!」 大大好きなルイちゃんがランカちゃんコスで「みんな抱きしめて~!」 マクロスFを知らない人でもりおちゃん&ルイちゃんファンなら十分抜けますよ!
  • いいカラミが入っている。
    個人的に当たりはシスター風のグリーンの衣装、首と手が輪っかで繋がれて不自由な浜崎を服の上からの揉み、布地に浮いた乳首、脱がして揉みまくり… から神ボディをたっぷり堪能。 体が非現実的な凄さなんで、勝手にSFエロ漫画の世界観に入り込んだ。 (なぜか正常位が延々と続くのは男優さんが行けなかったせいか?しかし浜崎の正常位の胸の質感が好きなんで、それが長く続くとお宝シーン。) <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆5>
  • 私には不向きな作品
    二人とも可愛くてコスプレが似合っていましたが、コスプレがテーマのためか、ずっと何かしら着ていて全裸シーンがなかったのが残念でした。 よって、りおちゃんの超美爆乳を味わえるシーンが少なかったです。 やっぱり、りおちゃんは全裸の方が似合います。 私には不向きな作品でした。