FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 我慢できないキス 小島みなみ
チューチューしまくり濃厚セックchu♪気持ちいい接吻で感じまくる超濃厚SEX!ねっとりディープ、舌吸い、唾液交換…究極の接吻スペシャル!!「出会って4秒抜き打ちディープキス」「接吻予備校-ベロちゅう先生が教える接吻の作法-」「バーチャル接吻 私のキスを採点してください」「じっくり味わうベロちゅうスローセックス」「クチビル奪い合い接吻しまくり濃厚3P」
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 今では見られない吉村との絡み
    今の小島みなみより昔のが好きだな。 今では見られない吉村との絡みも本作ではありました。 相性良さそうだったのにね。
  • 可愛い小島みなみのベロキス作品。良かったです。
    いつも以上に時間を掛けたヘアメイクで、いつもと少し違う雰囲気ですごく可愛かった。 小島が自分の好きなキスの仕方を説明するが、「はぷっ」とか説明が下手でした(笑) 1-インタビュー中にソファーの陰からベロキスで襲いかかる男優。「出会って4秒で合体」の最初のチャプと似た始まりで、今回は少し上手に捌いていたが反応が可愛かった。その後は手コキ射精 2-吉村卓と絡み 4-田淵正浩と絡み 5-若手(沢井亮)&おじさん男優と3P 吉村との絡み時の黒いニーハイ残しが良かった。 全チャプで積極的なベロキスで、挿入しながらのベロキスは特に気持ち良さそう。 全部いつものようにお掃除フェラして、男根にキスをしてくれます。 絡みの出来も最近は毎回良くて、今回も同様に良かったです。そろそろ新境地を見たい気がします。
  • ちゅちゅちゅって軽めのキスを繰り返すところが激カワ
    1出会って4秒風 インタビュー中に襲われべろちゅう 次第にコジミナちゃん主導でべろちゅう手コキ 手コキ発射 2キス指導で吉村と 吉村に舐め回されお返しのフェラ 四つん這いノーハンドフェラでほっぺたへこませ ちゅうちゅう 下から舐め上げ鬼頭べろべろ 騎乗位で腰ふりして回転して背面騎乗位でずこずこ メガ顔射 3バーチャルキス ガラス越しにかわいく ディルドで疑似フェラ 主観映像手コキフェラになって発射 4sex 田淵と 男優をしっかり見つめローリングフェラ ちんぽ味わうかのように騎乗位でじっくり腰ふりべろちゅう 口にザーメンフィニッシュ 53P 沢井達と まんぐりクンニ責めに恥ずかしそう表情が◎ 一通りからんで胸射に顔射 コジミナちゃんはかわいいです 濃厚な接吻というよりちゅってフレンチキスする姿に非常に興奮した かわいいので抜きどころ満載でした
  • 良い作品です
    小島みなみ、かわいい顔してエロく、永らくAV業界で活躍してますね。カラダはやや幼児体型のような気もするが、ちゃんとおっぱいはあって乳首もピンク。良いね。 田淵とのプレイは、軽妙なトークから始まるが、その後ねっとりと責められ、チンポ挿入後は我を忘れたように腰を振り、自らイッてしまう。M字開脚では挿入部分が良く分かる。感じてくると雄叫びのような声を出すところがエロい。田淵も熟練技を発揮してますね。坂本優二監督という事もあり、安心して観られるプレイで満点です。
  • オジサン相手に、アヘアヘしてますが …
    特に印象的なシーンはなく ― 可もなく不可もなく、 という感じ。 ま、定額の月額動画なら「そんなものか」ですが、 レンタルだったら、損した?という感じ。