FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のママの乳首チラッチラ。 藍川なぎさ
のぼるは初めて彼女の家に遊びに来ていた。彼女のママ・なぎさを前にしてド緊張ののぼるだったが、気さくで優しいなぎさと話すうちにすっかりリラックスして彼女とのなれそめや世間話で盛り上がっていた。しかしそんな時、なぎさが動く度にパンティや乳首がチラチラ見えることに気付いてしまう。すっかりなぎさのチラリズムに夢中になるのぼる…。彼女に怒られて慌てるものの、のぼるはあのエロ乳首を忘れることができないでいた…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • バストは80センチなれど、美貌で美肌でほどよく脂が乗っている
    恋人「瑞希」の実家を訪れて、その母親「藍川なぎさ」に出迎えられる「昇」(横山大輔)。お辞儀をするなぎさの、白いセーターの襟ぐりから覗く乳首に眼を奪われる。 リヴィングにコーヒーやショート・ケーキやチョコを運ぶなぎさの胸元に、釘付け。チョコを床に落とすが、それを拾うなぎさの胸チラに懊悩。気付いた瑞希に、掌で眼を覆われる。 子供部屋で、ママ信じられない、昇だって見てたでしょうと憤る瑞希を、宥める。股間をまさぐられて、大きくなってるじゃんと責められる。昇は私のことだけを見ててと、ハーフ・パンツとブリーフを下ろされて即尺される。白いノー・スリーヴのブラウスの前を開いて白いキャミソールをはだけた瑞希に、口内射精。蘇った勃起を、手コキされる。 廊下から覗き見たなぎさは、右手をセーターの襟ぐりに挿れて乳を揉む。左手でグレー地に白い格子柄のタイト・スカートをまくって股間をさする。セーターをたくしあげて乳首をつまみ、肌色のパンストとピンクのショーツを下ろしてマンズリ。 階下に戻った昇は、キッチンで食器を洗うなぎさに謝られる。「すいません、僕の方こそ見ちゃって」「いいのよ、私いつも家ではブラしないから、つい癖で」「ええっ、そうなんですか?」「うん、そうなの。見る?」と、ベージュのノー・スリーブのセーターの襟ぐりを広げたなぎさに、乳をチラ見せされる。「私、興奮しちゃった」と胸板を撫でられて、唇を奪われる。箍が外れて胸を揉む。紺のタイト・スカートをまくって尻たぶを撫でる。白いショーツを下ろし、小陰唇を広げて即舐めと指マンで潮を噴かせる。ハーフ・パンツとブリーフを下ろされて即尺。流し台に手を付かせてバックで挿れ、立位とバックで突きまくり、床に四つ這いにさせて後背位で貫く。正常位で「お母さん、出ちゃいそうです」「出して」「あぁイク」と膣内射精。瑞希の声がして、2人は慌てて身繕い。 瑞希の留守になぎさを訪ねた昇は、謝る。夫婦の寝室で胸を揉む。舌を絡め、胸の突起をつまんで口を着ける。クリーム地にピンクの花柄のタイト・スカートをまくって股間をさする。手を水色の半袖セーターの裾に挿れて乳を揉む。尻を撫で、股間を弄ってピンクのショーツに染みを作らせる。ショーツを下ろして即舐め。スカートを脱がして指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられる。セーターを脱いだなぎさに、正常位、前座位、騎乗位、後背位、正常位で中出し。
  • 浮きブラの乳首を見せつけるエロい母
    娘のカレシにわざとらしく、浮きブラの乳首を見せつける藍川なぎささま。 浮きブラだけに巨乳ではないけど、きれいなお顔だし、美乳に思わず引き込まれてしまいそうです。 娘とカレシが部屋でしているのを覗きながらオナニーしたり、その後は寝取ってしまったり、とにかくエロいことは間違いありません。
  • 男としてはやっぱシタい(笑い)
    藍川なぎさは、ちょっと母親役にしてはクロウト臭がするほど小綺麗だし、 演技力もアレだけど(笑い)。おまけにシチュエーション的には不自然さ ばかりが目に付く作品だけど。でも、とにかくエロい人妻、母親だぜ。 彼女にこんな色っぽい母親がいたら、男としてはやっぱシタいでしょ、ひひひ。 こんな女に誘惑されたいぜ~。内容はともかく、藍川なぎさの色っぽさは 見て損はない。いいんだよ、抜ければ(笑い)。全て許すぜ~!
  • ヤリたくなる気持ちもわかる(笑)
    最近、母親が娘の男を寝取る作品が やけに多い気がするが(笑)。 これは定番中の定番といった、 お手本みたいな作品ネ。 安心して見れる反面、 全く意外性もなく、内容的には平凡。 でも、こんなにエロい母ちゃんなら、 男としてはヤリたくなる気持ちも わかるかな(笑)。 キッチンでの最初のセックス、 立ちバックが一番抜けた。