FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今時パパ活J○が意外にもピュアすぎて思わず性欲大暴走 精子が枯れるるまでヤリたい放題ハメまくり!日向子 森日向子
イマドキ女子○生、日向子は好奇心旺盛でエッチなことに興味津々。そんな彼女の日常は平凡なものだったが友達の紹介で始めたパパ活で状況は一変する。最初はお小遣い目的だったがいつしか年上男性のねちっこい前戯と激しいSEXにどハマりしてしまい終わりのない性の快楽に溺れていく。
ユーザーレビュー
平均評価 2.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • デカい瞳と目力にやられちゃうよっ!
    評判良くないけど、そんなに悪いかなぁ?森日向子ちゃんの 素な感じが出ていて、ナチュラルで良かったよっ! うるうるデカい瞳と目力にやられちゃうよっ! イマドキJKのクールさと貪欲セックスのギャップがエロかった! 森日向子ちゃん、良かったよ!
  • スカート着衣ハメとオーラス大量顔射エロいが向井理のピスしょぼ過ぎ
    さしこ似の森日向子がパパ活の向井理とエッチ。 長身美女日向子のJ系制服着衣ハメは激エロも最初のSEXはカメラアングルが遠すぎるのと向井理なので激ピス出来ず逝ききれない日向子。 途中意味不明なスク水着替えフェラ。 2回目のSEXは寄りのカメラでスカート着衣ハメとベロチュウが激エロいが、途中全裸にしてしまったのと何より向井のピスがしょぼすぎて日向子のことを全然逝かせられないのが難点。 ラストは体操着でしかも照明暗く難点多い。オーラスの大量顔射は目元や前髪までぶっ飛んでいてさしこ似日向子の美顔がザーメンで汚されるのは良かった。 向井理は精子沢山出せるのであまりにもしょぼいピストンを改善すべき。