FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性狂いへ限界突破。絶頂痙攣イクイク 潮吹き性感開発!! 蓮見天
【褐色ハーフ美少女3P解禁!&絶頂性感開発でイキまくりドキュメント!】南国フレッシュな制服美少女がビチョ濡れ状態!!羞恥全身チェックから始まり…もっとイキたいんです…との希望で限界突破へ初挑戦!!!細身スレンダーボディからは想像つかない性本能が開眼!!!成長していく彼女をじっくり楽しんでみませんか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • もっとヤられて欲しいです
    華奢な身体つきのエキゾチックな顔立ちをした美少女という外見からして、いかにも只ならぬ雰囲気がプンプンしていて、見ているこっちの良心が問われちゃいそうな危うさに惹かれます。 そんな女の子が制服で、魔改造スク水、体操服という、これまたけしからんコスチュームを脱がされてから、正常位でも騎乗位でも、そのか細い身体を串刺しするようなセックスシーンが展開される中、アヘアヘになってる蓮見天のエロ可愛さは見物でした。 制服着衣がハマっていた最初のパートの「いけないこと」してる感も熱くなるものがありましたが、ツインテールが超似合ってる、というよりも余計に危うげな感じがたまらない2パート目なんて、騎乗位シーンで意味ありげに不敵な笑みまで浮かべたりしてたまらないですね。 3パート目の3Pについてはプレイ自体はエロかったけど、フィリピンパブのお姉ちゃんみたいなメイクが気になっちゃって、ここは勿体なかったかなぁと残念に思います。 このカラダと雰囲気を生かして、もっとめちゃくちゃヤられてるところも見てみたくなる女の子ですね!
  • 第2弾!待ってました!
    蓮見天ちゃん、第二弾待ってました!デビューの可愛らしさ、そのままで、エロさ倍増しちゃいました。それと、女子高生コーデはたまんないです。正比例して僕の欲望はたまり続けちゃいます。それに、ほいでもって、新発見!ツインテールがチョー可愛いです! 原人さんとの絡み、良いですね!着衣SEXの極意を見ました。あの剛棒がズブズブって入っていくんです!興奮度MAXです! 卓さんは相変わらず変態で、好きになれないけれど、何とか耐えました。だって天ちゃん、我慢しているようには見えなかったからです。それどころか、目かくしプレイ、拘束プレイでスプラッシュ、これって気持ち良すぎたんだよね。嫌がってるんじゃ無いよね。 更に、ウルフさん、えりぐちさんによるトリプルSEXまで経験しちゃうんです。こんなにたくさん初体験したら、もうお腹いっぱいでしょ!動画見ていて、もう終ってよって念じたのは、僕の初体験でした。最高です!
  • 色んな体験させてやって下さい!!
    フィリピンとのハーフ美少女、 蓮見天。目が大きくクリクリ していて可愛いですね。しかも エロいです。細すぎる体で想定外の エロポテンシャルがあり、 よく感じています。ばしゃばしゃ 潮をよく吹きます。さすがに タイトルは盛りすぎですがw もっと性狂いになるくらいAV出演し、 色んな体験をさせてやって下さい!!
  • 可愛すぎる!!
    デビュー作のうぶっぽさも良かったのですが、2作目断然可愛く見えるのは気の所為?ってくらい無茶苦茶可愛いんですけど! スターに上り詰めるのもよし、企画で色んなメーカーの作品に出るのもよしで、今後楽しみな娘です。
  • 一作目と変わらずかわいい
    一作目と変わらずかわいいです。ちょっと前歯が目立ちすぎ。スレンダーなので体操服は似合ってない。森林原人が出ていたところはマイナスポイントです。
  • 確かに可愛いけど、限界は突破しておりません
    はじめの原人の絡みだけで1時間13分。長すぎるわ。ここまでで飽きてしまってあと2回見る気にならない。確かにこの子可愛いけど、デビューする子がみんな可愛いからすぐ埋もれてしまう。もっと本気で考えてあげた方がいい。この子の場合AVだけじゃなくてバラエティ配信とかいろんなことをやらせた方がキャラクターはあるので受けると思うんだけど。
  • SOD特有の…
    いわゆる、SOD特有の”悪ふざけ”が作品に反映された感じでしょうか。 AV女優としてプレイに挑むのか、企画・ドラマ的にプレイに挑むのか、さっぱり判りませんでした。 JK設定の女優にあれこれするという感じですが… 第1シーンの教室では、役回りの全く判らない男優が行うので、シチュエーションによる興奮の高まりは皆無になります(教師と生徒というようなものが無く、ただ、開発されるのを見てるだけ) 第2シーンの保健室では、男優の役作りがはまり、期待したのですが…女優の生徒の役作りが足りないので、アンバランスになり、興奮を削ぎまくります…目隠し・拘束で盛り返すものの、意外と早い解除に興奮を削がれ、普通にプレイして終了。 第3シーンの更衣室では、3Pになるものの女優と男優の役回りでの関係性が、提示されないので、ここでもシチュエーションによる興奮の高まりは皆無です。 スタジオ・男優・女優・小道具・尺…良い作品が作れる要素は揃っているのに、蓋を開けたら、あれ?という感じです。 雑というか、こだわりが感じられないというか、”熱”を感じられないというか… 評価自体も女優のプレイへの評価のみです。 もっと、男優と女優の関係性にこだわり、スタジオ・小道具をしっかり使って演出して、”傑作”を目指して欲しいものです、残念です。